※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
その他の疑問

職場の人に、息子用にとお下がりもらいました‼️お返しは、おいくらぐら…

職場の人に、息子用にとお下がりもらいました‼️

お返しは、おいくらぐらいのがいいですかね?🤔

Tシャツ5枚、短パン2本、ジャージ1本。
Tシャツは、adidasとかあります。

1500円〜2000円ぐらいかなと思うのですが…🤔

GAPのメッシのTシャツって、高いですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

未使用に近い物から新品であれば、500円くらいのお菓子を渡しますが
そうでなければ、お返しは不要かと思います!
相手側も不用品を手放したくらいにしか思ってないと思います!

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    私は、渡す方が多いですが、お返しもらったりもらわなかったりなので、悩みます😫

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

私は新品、未使用品ではなく使用感あるものをお下がりでもらいましたが(要らないものもある)2000円くらいの焼き菓子お返ししました😅
ワンピース2着
オールインワン1着
Tシャツ1着
でした。

お下がり欲しい派ではないのですが、いただいたままというのが苦手なので💦

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    もらったら気持ちを返したいですよね😁

    私は、お古を渡すことが多いので、もらった時にいくらぐらいで返すのがいいのか悩みます😂

    • 57分前