コメント
はじめてのママリ🔰
未使用に近い物から新品であれば、500円くらいのお菓子を渡しますが
そうでなければ、お返しは不要かと思います!
相手側も不用品を手放したくらいにしか思ってないと思います!
はじめてのママリ🔰
私は新品、未使用品ではなく使用感あるものをお下がりでもらいましたが(要らないものもある)2000円くらいの焼き菓子お返ししました😅
ワンピース2着
オールインワン1着
Tシャツ1着
でした。
お下がり欲しい派ではないのですが、いただいたままというのが苦手なので💦
-
オリ𓅿𓅿𓅿
返信ありがとうございます😊
もらったら気持ちを返したいですよね😁
私は、お古を渡すことが多いので、もらった時にいくらぐらいで返すのがいいのか悩みます😂- 57分前
オリ𓅿𓅿𓅿
返信ありがとうございます😊
私は、渡す方が多いですが、お返しもらったりもらわなかったりなので、悩みます😫