おはようございます。 先月ガタガタの基礎体温でリセット。 今回は綺麗に高温期に突入できたな…と思っています。 本日急激な体温上昇があり、なんだか色々不安に思ってしまい投稿しました。 まだ高温期9日目かと思うのでフライングもしないつもりですが明日以降もどうなるかド…
- 基礎体温
- フライング
- 高温期
- うなる
- 高温期9日目
- あゆちゃん
- 4
5月で妊活辞める予定だったんですが、諦めきれず、もう一ヶ月頑張る事になりました(●´ω`●)基礎体温をちゃんとつけるため婦人用体温計も今日買いました。あと排卵検査薬も買う予定です。今日産婦人科行ってまたクロミッドもらってきます。最後の妊活頑張ります
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 産婦人科
- クロミッド
- 妊活
- m&i.mama
- 5