※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーたむ
妊活

生理予定日に生理がきません。体温は高めで検査薬は微妙な結果。基礎体温も不明。排卵遅れか不安。基礎体温での判断方法を教えてください。

生理予定日になっても生理がきません。体温がずっと36度後半から37度をキープしていて、もしかしたら!と思い予定日3日目に海外製の検査薬を試したところ見えるか見えないかの薄さで出たようなかんじが‥。で昨日、チェックワンで検査したら陰性‥‥。予定日から1週間すぎてなかったのもあったのですがやっぱり今回もだめだったのかなと落ち込み気味です。基礎体温、いまだによくわからずどう見るのかもイマイチ‥(´Д` )排卵遅れたのかな?
この基礎体温でどう判断すればいいのか(´Д` )先輩方にご教授願います(T_T)

コメント

ももいちご

私は、生理きっちり来るタイプだったので
生理予定日に使える
チェックワンファストを使って
みたものの陰性。勘違いかと
思いましたが
しかし、生理来ず…
高温期続いてたので
2.3日後かな?クリアブルーを
試したところ
陽性が出ました。

きょーたむさんも
高温期続いてますし
まだ望みはあるのではないかなーと。

妊娠していますように!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

y

血を見るまでは落ち込まないで下さい!
3日過ぎて私もうっすらと出て
次の日から徐々に濃くなりました!

おまめ

朝一の尿で検査しましたか?
私は水分を取った後の尿で検査薬をやったら陰性だったけど、次の日朝一でやったら陽性でした。
妊娠しているといいですね(*^^*)