※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活一周期目、陰性でした、、😢まだまだ始めたばかりですがやっぱり落ち…

妊活一周期目、陰性でした、、😢
まだまだ始めたばかりですがやっぱり落ち込むし、妊活始めてから頭の中に常にそのことがあって結構ストレスになってる気がします😭

皆さんどうやって乗り越えましたか??
マインドの持ち方教えてください!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊活はめちゃストレスでした!
でも、友達と遊びまくって、なんかこのまま遊んでたいなぁ〜妊娠はまだ先でいいかなあ〜って思った後に、妊娠しました笑
スピっぽいですが、手放したら来る感じでした!笑

り。

わかります。一日中なにかしら考え検索魔です🤯
もういいやーて思うこともあるけど、全然良くないです🥹
違うことに集中してる時忙しい時は忘れてる気がします!🧚‍♀️