※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

卵胞が10.5ミリで排卵予定が遅れている。排卵検査薬は陰性。排卵前に茶オリあり。ホルモンバランス崩れている可能性。過去の周期は28日。睡眠不足で周期が乱れているかも。

6/1に卵胞チェックで10.5ミリでした。
ラルーンでは6/3に排卵予定でしたが、排卵までには時間がかかると言われました。
卵胞が10.5ミリなら今後排卵しますか?
基礎体温は3周期目ですが、過去のグラフ見る限りは排卵していると思いますし、先生にも何も言われませんでした。
ドゥーテストの排卵検査薬使ってますが、今日も陰性で、、
排卵検査薬も高いので、なかなか排卵ずれるとコストが、、(´Д` )
ちゃんと排卵するか心配です。今日で低温期19日目です。今回は排卵前なのにずっと茶オリがでており、、先生にはホルモンバランスが崩れてると思うと言われました。こんなんでも妊娠するのでしょうか?涙
昨年末に流産してからは生理周期は34〜37で、前回はすごく綺麗なグラフで28周期でした。
仕事で一睡もできないときが今回あったので、それで崩れてるのかとか考えたりします(._.)つらいです。

コメント

aaa

私も今年に入ってから生理不順になり排卵日が分からなくなり先月医者に行き卵胞チェック行きました◡̈
だいたい卵は20ミリで排卵されるのでりんごさんもまだ先かと。。。1日1〜1.5ミリ大きくなるみたいですよ◡̈

• りんご

りんご

ありがとうございます!もう少し待ってみます!*\(^o^)/*

• 6月6日
コロ華

卵胞は1日に1~2ミリ大きくなるそうで、20ミリ前後で排卵するので、もう少しかかるんじゃないですか??
1日2ミリとしたら、6/6頃!?

私は医者ではないので、確かなことは言えませんがまだ排卵していないだけで、もうすぐ排卵するんじゃないでしょうか??

ちなみに私は排卵障害があり、治療前は生理周期が45日かかることもありましたし、薬や注射をしてもすごく時間がかかりました…。

私も流産後は卵巣が腫れて治療できない時期もあったので、多少、流産前とは違うこともあるかもしれません。

ですが、先生を信じて治療を続けた結果、流産から9ヶ月後に妊娠し無事に出産までくることができました。

お仕事でお疲れの中、本当に大変だと思います。

流産されてまだ半年。
心も体も、なかなか思い通りにならないこともあるかと思いますので、まずはご自愛ください。

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    もう少しですよね(>_<)おりものも出なかったのでまだみたいです。。
    明日病院に行って確認してみます!
    いつか授かれることを信じて頑張りたいと思います!

• 6月6日