※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみぃ
妊娠・出産

高温期中にラッキーテストを試し、線が薄く出たことで不安を感じています。同様の経験をした方の反応を知りたいです。

今日、高温期15日目なのですがラッキーテストを試してみたら終了線が出てから3〜5分後にこのくらいの線がでました。
高温期13日目にもフライング検査をしたらその時も5分後ぐらいにこれよりも薄く線がでました。
基礎体温も昨日までは36,80〜36,98を行き来していたのですが今日は36,73と下がりました。
第一子の時は高温期16日目に同じラッキーテストで検査したら終了線が出るのと同時に濃い陽性線が出たので、
今回は反応が悪いので化学流産するのではと不安でたまりません。
ラッキーテストを使用している方、反応どうでしたか?
是非お聞かせください。

コメント

tsuuuki

妊娠検査薬ですよね?
それなら陽性だと思います!
日本製でもやってみてもいいかもですね!

• りみぃ

りみぃ

返信ありがとうございます。
    1人目の時と比べて反応が良くなかったので心配ですが、日本製の物を買ってやってみようと思います‼︎

• 6月4日