※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri224
妊娠・出産

4w4dの妊娠で、つわり症状がありますが、胸の痛みが和らいで不安です。同じ経験の方いますか?

現在4w4dです。
昨日病院で胎嚢を確認してきました。

つわりのような症状が少しずつある中、胸の張りや痛みが段々和らいでなくなってるように思います。

基礎体温は高温を保ったままだし、出血もしてないのですが、とっても不安です。

どなたか同じような方、いらっしゃいますか??

コメント

らら

私も初期は胸の張りありましたが
すぐなくなってしまいました(´・-・`)

でも今は妊娠6ヵ月になり
赤ちゃんは元気ですよ♡

• yuri224

yuri224

お返事ありがとうございます✩

同じような方がいて安心しました!!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪

• 6月6日
ふみた

こんにちは❤️
私は現在4w4dですが、yuriさんと同じ症状です!
だんだん気持ち悪くなってきてる中、胸の張りが無くなってきました。出血は無いけど体温は高温が続いています。
ネットで調べただけですが、あまり心配されなくても大丈夫だと思います(^ ^)
安静にされて、無理はせず過ごされたらどうですか?私はそうしてます。私はまだ病院へは行ってませんが、あまり気になるようなら行かれてもいいかもしれませんね♪
同じ症状の方が居て安心しました❤️お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*