※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけまる
妊活

高温期12日か13日目で海外製妊娠検査薬で線が出ましたが、薄いため蒸発線か陽性か不明。基礎体温は高いが下がらず、期待しています。

2人目を目指して妊活中です。
高温期12日か13日目の今朝海外製妊娠検査薬でうっすら線が出ました。
昨日も気になり検査したのですが今日よりは薄く写真にもうつらない程の線でした。
昨日と比べると今日の方が薄いながらも確認出来ました。
写真で見えるか分からないのですがこれは蒸発線なのか陽性なのか気になります(><)
基礎体温は下がらず高温期のままです!
いつもより高温期の体温が高いので少し期待しています。

コメント

♡しゃん♡

なんだかうっすら見えますね(*^^*)
私も数日かけてゆっくりと濃くなりました♡
このまま濃くなってくれますように♡
(ちなみにこの時の生理予定日は2月13日でしたので、排卵日が1週間遅れていた事が後々判明しました!)

• ♡しゃん♡

♡しゃん♡

2月23日の間違いです(・・;)

• 6月4日
  • ぽけまる

ぽけまる

ありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)
    参考画像までありがとうございます!!
    うっすらでも見えるとのお言葉嬉しかったです♡

♡しゃん♡さんのように日に日に濃くなってくれるといいな〜と思います♡
    実はチェックワンファストもあるのですが真っ白だったらどうしよ〜と思い使えずにいます(´・Ω・`)笑

• 6月4日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

私も普通の検査薬もありましたが、もったいなくて使えず...生理予定日から1週間を過ぎた時に気合を入れて使ったらしっかり目に陽性ラインが出たので安心でした(´Д` )♡
    しばらくこの検査薬が残っているのであれば、毎日こちらの検査薬で様子を見られて良いと思います♡

• 6月4日
  • ぽけまる

ぽけまる

そうだったんですね(ღ˘⌣˘ღ)
    薄い線だと不安ですよね(><)
    まだ、こちらの検査薬残っているのでまた明日、明後日と検査してみます♡
    濃くなるようでしたら普通の検査薬でも検査してみようと思います(^^)

• 6月4日