※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぃちゃん
妊活

クロミッドを服用しても排卵検査薬が陰性でも卵胞が育つことはありますか?明日人工授精予定です。

わかる方教えてください*\(^o^)/*
今回、初めてクロミッドを生理5日目から5日間、服用しましたo(^_^)o今日で、D15 排卵検査薬が陰性のままです(~_~;)
D10 病院に行くと卵胞はあまり育っておらず、注射を1回しました( ; ; )
薬を使っていないときはD16〜18で排卵しており、排卵検査薬も陽性が出ていました(~_~;)
クロミッドを使用して、排卵検査薬が陰性でも卵胞が育っていることはあるのでしょうか?!
今日、点鼻薬して明日、初めての人工授精予定です( ; ; )
基礎体温ですo(^_^)o

コメント

ミキティ〜

無排卵症なので排卵誘発剤の💉
毎回してます。
明日、私も人工授精2回目。

お互い授かるとイイですね✨

• ゆきぃちゃん

ゆきぃちゃん

コメントありがとうございますo(^_^)o
    昨日、点鼻薬して排卵検査薬を使用すると陽性を示しました*\(^o^)/*点鼻薬の効果だと思いますが‥(~_~;)

今日、人工授精前に卵胞チェックしてもらうと、左右に20mmありました❤️
    先生にも確率アップ、双子ちゃんになるかもねぇー*\(^o^)/*と言ってもらえましたo(^_^)o
    昨日、水天宮に行ってきたのでうまくいくといいな❤️
    まだわからないですがうまく排卵して、受精してくれたらいいです*\(^o^)/*

明日ですか❤️一緒に陽性反応見たいですね*\(^o^)/*
    お互いに元気な赤ちゃんが来てくれますように🍀

• 6月6日