産後5ヶ月で生理が再開してまだ不順なのですが、ここ1週間ぐらい前から基礎体温を測り出しました。 昨日体温が下がったのでそろそろ生理が来るかと思ってますがまだきません。 1週間前ぐらいからごく微量の出血がありますが、いつも生理前はあったのであまり気にしてませんでし…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 病院
- 産後
- 妊娠前
- kana_chan
- 2
いつもありがとうございます❤️ 高温期18日目なんですが、ドキドキしている毎日です❗️今日、おりものがピンクい感じで(パンティライナーにつく程度)トイレットペーパーには、付かないんです❗️ 基礎体温も上がってるんですが、生理が来るのかな❓フライングしてみたほうがいいです…
- 基礎体温
- おりもの
- フライング
- 生理予定日
- 高温期
- アイリエママ
- 5
こんにちは☺️ セロフェン(クロミッド)を服用すると基礎体温が上がると聞いたのですが、高温期にあがるのでしょうか?それとも服用した段階で基礎体温があがるのでしょうか? 服用して3日目、特に体温の変化はありません😅 現在低温期です
- 基礎体温
- クロミッド
- セロフェン
- 服
- 高温期
- Candy dog
- 1