※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
妊活

高温期11日目で妊娠の兆候がなく、落ち込んでいる女性。妊活5周期目で基礎体温をやめ、希望を捨てきれず悲しい気持ち。赤ちゃんが欲しいと思っている。

おそらく高温期11日目。
どーせまたリセットなんだろーなぁー。
乳首がチクチクしたりとか、胸が張るとか、吐き気とか、妊娠の予兆?みたいなの全くないし、、オリモノもない(^^;;

期待しては撃沈… のショックに耐えられなくなり、鬱病になるんじゃないかってくらい落ち込んだので、妊活5周期目にして早くも基礎体温もやめてしまいました(^^;;
仕事するぞー!!!ビアガーデン行ってやるー!!!

…なんて思いましたが…
同僚からの飲み会のお誘いがあり、日にちを決めるときに、高温期を避けて予定を立ててる自分がいます。
やっぱり希望は捨てきれなくて…
なんかこんな自分が悲しいです…

早く赤ちゃん欲しいなぁ…
妊娠したいなぁ…

妊婦さん見ると羨ましい… ( ; ; )

コメント

陽くんのママ

焦らず前向きにいきましょう。
私もなかなか授からず辛かったです。

でも明るく日々の生活楽しみ始めたら妊娠が分かり、今では2ヶ月の男の子のママです。

焦らずいきましょう。

• ゆめり

ゆめり

ありがとうござぃます( ; ; )♡
    今トイレしたら、下腹部に生理来る前の特有な鈍痛がします(^^;;
    あーやっぱりかーと…
    排卵検査薬使って2周期目… タイミングとったんですがうまくいかないもんですね(T_T)

そうですね!!明るく、大切ですね♡
    陽くんのままさんは、何周期目で授かりましたか??

• 6月9日
  • 陽くんのママ

陽くんのママ

そういう傾向があるんですね。
    でも暗くならずに「次こそ頑張ろう!」って前向きにね?

私は2年前結婚してずっと挑戦していましたが全く出来ず、去年やっとでした。

• 6月9日
  • ゆめり

ゆめり

そうですね…
    前向きに、前向きに… ( ; ; )♡♡

病院に通われたりしましたか?
    もう29なので、いーや!!といいつつもまだ諦めきれずにいて(^^;;

• 6月9日
  • 陽くんのママ

陽くんのママ

大丈夫♪
    必ず赤ちゃん来てくれますよ♪
    信じましょ(*^^*)

病院は行ってませんよ。
    ひたすら基礎体温測ってチャンス日に挑戦するって感じでしたね。

• 6月9日
  • ゆめり

ゆめり

信じます!!♡そぅですょね♡♡

希望をありがとうござぃます!
    実は、病院行った方がいいとかよく見ますが、そうするともっと義務化になりそうで、お金も掛かるだろうし(笑)… 踏み出せずにいたんです!!!!!
    そのお言葉聞いて希望もてましたっ( ; ; )♡

• 6月9日
  • 陽くんのママ

陽くんのママ

大丈夫です。
    私も信じています。

明るくいきましょう。

応援します(^-^)/

• 6月9日
オクラちゃん

私は高温期8日目です(^^)

お気持ち、とてもよくわかりますょ。私も最初はすごく期待しすぎて、ダメだったときものすごくショックで精神的にキツかったです…(ToT)私は妊活4周期目ですが、どうせ今回もダメなんだろうな~って気持ちでいます。そしたらホントにダメだった時、やっぱりな(笑)って思えます(^_^;)ちょっとショックが和らげますょ(笑)
でも、、どこかで期待してる自分がいる…( ̄▽ ̄;)

• ゆめり

ゆめり

本当にキツイですよね…
    旦那さんにも負担かけたりしました…
    このままだったら旦那が排卵日恐怖症になるんじゃないかとか… (笑)

そうですね、リセットしたらしたであーやっぱりなー(笑)的な感じでいってみょぅ… (^^;;

• 6月9日
オクラちゃん

私は明日人工受精だから、よろしくねって旦那に言ったらプレッシャーだったのか、早朝に夢精してしまって、人工受精用の精液がすごく少なかったことがあります( ̄▽ ̄;)
旦那様には排卵日とか伝えずに仲良く出来たらいいですね(^^)
とりあえずはあと数日で結果がわかるのでそれまでストレスフリーで過ごしましょう(^o^)

• ゆめり

ゆめり

そうなんですね!!
    男の人も、ナイーブなんですょね…
    あたしの旦那さんも、義務化みたいになって連続だと、明らかに減ります… (笑)

そつですね!!! 美味しいもの作って食べて過ごしたいと思います!!!
    ありがとうござぃます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 6月9日