※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわてん
妊活

排卵日は過ぎても基礎体温が上がらず、高温期になるまでに時間がかかっている。タイミングは合わせたが、妊娠の望みは薄いかもしれません。どう思いますか?

こんにちは!
今月は排卵日してるのでしょうか?
排卵予定日は過ぎているのに一向に基礎体温が上がりません…。
元々、高温期になるのに3日、4日かかってしまうのですが
それにしても今回は上がりません…
せっかくタイミングみて仲良ししたのですが今月は望みなさそうですかね?(ーー;)
みなさんはどう思われますか?

コメント

mainoa

私も同じアプリ体温計のやつで妊活してました♪基礎体温も毎月一定ではないのでグラフの排卵日予測も正確ではないと思います!私は最初は排卵日マークの前後で仲良ししてましたがなかなか妊娠しなかったので排卵日マーク前後と高温期に入った前後で仲良ししたらやっと出来ましたよ◡̈⋆なので高温期に入ったらまたタイミング取ってみたらどーですか◡̈*☆

• ちくわてん

ちくわてん

ありがとうございます!
    とても参考になりました!
    タイミング取れているようで
    なかなかタイミング取れてなかったのかもしれませんね(>_<)

• 6月8日
3人のママ

02日に体温下がってるので
排卵日かなと思います。
同じく高温期に入るのに
数日かかりますが
高温期になります。

• ちくわてん

ちくわてん

ありがとうございます!
    あまり気にしないように高温期になるのを待ちたいと思います!

• 6月8日