ラッキーテスト排卵検査薬を使ってタイミングとりました❤1日の夜に陽性が出始めて、3日の夜に薄くなったので、基礎体温とも合わせて3日が排卵日かな?と思います🤗💕 今回タイミングもいい感じで高温期に入って基礎体温も安定してるので...高温期11日目の今日、ラッキーテスト妊娠…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- フライング
- aymin♡
- 3
産後、初めての生理って生理前症状ありましたか。 基礎体温はいつからつけ始めましたか。 私は2人とも断乳してからの生理再開でした。 今は完母で、3人目の産後の生理はまだです。
- 基礎体温
- 断乳
- 完母
- 生理再開
- 症状
- ぺぇぇぇぇこりん
- 2
もしよかったら妊娠した周期の基礎体温を見せてください(*´꒳`*)hCG注射で排卵を促したよって方がいらっしゃったら尚嬉しいです\( ¨̮ )/よろしくお願いします!
- 基礎体温
- hCG
- 排卵
- 妊娠した
- HCG注射
- ぴよこ
- 2
38歳、一歳半の娘がいます。 二人目を早くと速めに妊活始めたのですが全然出来ません…もう七ヶ月目。 基礎体温、排卵検査薬、ためしても全然…疲れてしまいそれもやらなくなってしまいました… もう年齢的に難しいのでしょうか
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 二人目
- 妊活
- 年齢
- りょこたん
- 3