生理予定日1月7日から8日目、妊娠検査薬は陰性でした。一応、基礎体温を付けてますが高温期10日くらいしかなく、今朝は少し下がりました。冬だからちゃんと測れず低いのかなとか考えてました。 これは、期待ゼロですかね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 生理予定日
- 陰性
- 高温期
- mana&dai
- 2
生理予定日1月7日から8日目、妊娠検査薬は陰性でした。一応、基礎体温を付けてますが高温期10日くらいしかなく、今朝は少し下がりました。冬だからちゃんと測れず低いのかなとか考えてました。 これは、期待ゼロですかね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.