※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん◡̈⃝︎⋆︎*
妊活

生理前に排卵出血か妊娠か不安。意見を聞きたいです。

こちらのカテでいいのか‥
質問させていただきますm(_ _ )m

前回の生理が12/23〜29
1/2と1/12に仲良ししました。
おとといくらいからおりものがピンクだったり、トイレットペーパーに少量の血がつく程度で出血があります。
ナプキンにはつかないのですが‥
今日からは生理痛のような下腹部痛と腰の重みが軽くありました‥
生理の平均周期が30〜35となっていて、生理にしては早いので排卵出血なのかな?とおもいつつも今までそんなことなかったので妊娠していたらいいなぁと、思っていますm(_ _ )m
基礎体温さえつけていればよかったのですが、2人目はこれからどうしようかという段階だったのでつけておらず‥

また、1/2の夜中に自分が妊娠する夢を見て、それがすごく現実的で起きてからもしばらく現実か夢かわからないほどでした笑

生理予定日まで待てばある程度わかって来るとは思うのですが、どうもそわそわしてしまって‥
みなさんの意見お聞かせいただければとおもいますm(_ _ )m
よろしくお願いいたします|ω・`)

コメント

りいママ

ほんとざっくり計算ですが、たぶん1/5〜9くらいが排卵かな…?周期がバラバラのようなので、前か後ろにズレてれば可能性ありですね♡
私は排卵検査薬使ってて1/14が排卵日でした。前日に仲良しして今下腹部に変な感じがあるので、早めに着床したのかただの腹痛なのか…笑
お互いできてるといいですね!
ぜひ続報待ってます♡

• ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

排卵が仲良し付近であることを願いたいですね(><)
    鼻水がすごく出たりと症状を検索してると妊娠超初期症状とかばっかりで‥2人目なのに1人目の時並みに調べまくってます笑

ちょっとした変化に敏感になりすぎて想像妊娠でなければいいですけどね笑
    お互いできてることを願いましょう( ・ㅂ・) ̑̑

• 1月16日
  • りいママ

りいママ

わかりますわかります!笑
    私、1人目は生理日予測アプリの排卵日を見て一発でできちゃって、しかも初期症状が下腹部に刺すような痛みとか目眩とか頭痛とかあからさまにあったので絶対してる!って確信があって。
    だから、先月も同じ手でいけるって変な自信があったのに失敗しました!笑
    生理来るまでずーっと検索魔でしたよ!
    むしろ生理2日目くらいまで「生理きたのに妊娠…」とかのワードで調べてました!
    長々ごめんなさい、結局生理予定日までモヤモヤするしかないのわかってるけど誰かにこのソワソワを話したくなりますよねー♡笑

• 1月16日

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

1人目の時はドンピシャだったんですね!!
    凄い(><)
    わたしはいったん諦めようかーって話あった翌月の生理がこなくて妊娠してました!笑

気持ち的には妊娠してるんじゃ‥ってゆう変な自信はあるんですがね|ω・`)笑

なんか誰かに聞いて欲しくて‥笑
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 1月16日
はんなちゃん

やばい!めっちゃ同じ状況です!私も前回の生理日がひなちゃんママと全く一緒で、今回1/5.7.10に仲良ししました>_<そしたら今日軽い出血があってナプキンに変えたのですが血はでてなくてトイレットペーパーに軽くピンクっぽいのがついたりつかなかったりで何これ?って思ってました💦生理なのかな?って。たまに下腹部が痛いのでやっぱ明日には生理くるのかなと思ってますが2人目も希望なので妊娠してたらいいなぁって思いますよね(^ω^)♡

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

わー!!
    ほとんど同じですね😁
    わたしも生理が来るのかなーと思ってるんですが、生理前に痛みがある事が初めてで‥
    ちょーーーフライングで検査薬しちゃいました!笑
    もちろん真っ白‥笑
    お互い妊娠出来てるといいですね(><)
    もしよければ、後日結果教えてください|ω・`)

• 1月16日
  • はんなちゃん

はんなちゃん

調べると排卵出血とか着床出血とかでよくわからないですよね💦ちなみに私はルナルナみてて次の生理予定日が1/26になってるのにあまりに早い出血だから何これ?ってなってる状況です😭検査薬、やりたくなりますよね😭!わかります!!でも1人目がなかなか授かれず病院に行ってたので私は2人目もそんな簡単に…って頭でいます😫できてたらめっちゃうれしいですが♡
    わかりました!後日結果お伝えしますね😊

• 1月16日

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

私もルナルナで次の予定日26日です😳笑
    そうなんです!
    排卵なの!?着床なの!?でも今までないよ!?って感じで1人一喜一憂‥笑

2人目は妊娠しやすいって聞いたことありますが、本当だと良いですね(*´꒳`*)
    ありがとうございます!
    わたしもこちらで報告します( ・ㅂ・) ̑̑笑

• 1月16日
  • はんなちゃん

はんなちゃん

さっき出血あったので生理きちゃいました〜>_<予定より随分早いです😭産後ってのもあるし母乳もあげてるのでまだ不安定なのかもしれないです。。ひなちゃんママさんは授かってますよーに😌💗

• 1月16日

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

えーほんとですかぁ😫
    早すぎですね(´._.`)
    焦らずですね!!
    わたしも来そうな予感‥(´._.`)笑

• 1月16日