※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

高温期7日目で基礎体温が上昇し、体調不良が続いています。妊娠の可能性について相談したいです。

【基礎体温と超初期症状について】
いつもありがとうございます。
今日で恐らく高温期7日目です。
1月12日と13日は高熱を出しており、その為基礎体温もかなり高くなっています。
そして14日には体温も平熱に戻りましたし基礎体温も37,03と普段の高温期の体温に戻りました。そして今日の朝の体温なのですが37,28でした。
普段こんなに上がることはまずないので、また熱があがったのかと体温計ると平熱でした。
今月は排卵日に体温が下がらず恐らく7日が排卵日と思っていますが、高温期7日目、妊娠の可能性はあるでしょうか😂
もちろん、避妊せず行為はありますので「行為してるなら可能性はあります」等の回答はお控え頂きたいです。

✱頭痛
✱腹痛
✱基礎体温が異常に高い

高温期7日目あたりでこのような症状あって妊娠されたかたいらっしゃいますか??

コメント

yhym

私は18日が排卵だろうと言われました‼️1回下がってまた上がりましたよ❣️

• さくら

さくら

回答ありがとうございます❣❣
    本当ですね〜❣❣1度下がって、また上がり続けて今妊娠されてるのですね(*^^*)
    何だか今までに見たことないほどの体温でしたので気になってしまって…。検査薬するにはまだまだ早いし…という感じで😂💦
    今寒いですし暖かく過ごしてくださいね♡
    回答ありがとうございました❣❣

• 1月15日
yhym

ごめんなさい‼️
16日です‼️

そうです( ̄^ ̄)ゞ10週になりました❣️
11月28日にはうすーーーくラインが出る出ました‼️
12月4日には胎嚢が見えました(^-^)

赤ちゃん来てくれますように❤️

さくら

ガクッと体温が下がっていてタイミングもバッチリだったのですね〜!♡
そして高温期11日目くらいで検査薬が反応した感じですね♡
私も楽しみに待ちたいと思います❣❣
赤ちゃん来てくれますように♡

ありがとうございました♡