※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性→のびおり出現。まだ排卵していない?排卵後ののびおりは?基礎体温は高温期移行未確認。皆様のご意見をお願いします。

排卵検査薬で13日夜に陽性になりました。14日の朝以降陰性です。もう排卵したと思っていましたが、15日の今日、のびおりが出ました。まだ排卵していないのでしょうか?それとも、排卵後でものびおりは出るのでしょうか💨
基礎体温は高温期に移行したのかまだ分からない感じです。
皆様のご意見?お願いします。

コメント

ちー

妊娠した時のグラフです!
私も、23日に排卵検査陽性でたので、25日排卵したとおもったら病院で、まだ排卵してません!って言われました!結局、29日に排卵したっぽいです!
なので、もしかしたら、まだ排卵してないかもしれないですねʕ•̫͡•ིʔྀ

• り

コメントありがとうございます☺
    グラフまでありがとうございます!
    23-29日の間は排卵検査薬の反応はどうでしたか?
    もし良かったら教えて下さい🍀

• 1月15日
  • ちー

ちー

23ー24まで陽性で、25ー29は陰性でした!(´×ω×`)
    病院で卵胞チェックしていたので、先生に「陽性でても、排卵してないんですね〜」
    と、言ったら「市販のやつはあまりあてにならないよ!」と言われました(;▽;)
    まだ、高温期入ってないみたいなので、2日置きにタイミングとってみると確率上がるかもですね😍💕💕

• 1月15日
  • り

ありがとうございます🌟
    そうなんですね!
    陽性の判断も中々自分では難しいですね😵
    気長にゆっくり進みます☺

• 1月15日
はっぱ

こんばんわ(^^)

13日の夜に陽性で14日に陰性だったならもう排卵してると思いますよ!
排卵済でものびおりがでるという方のブログみたこもありますよ!!人それぞれだと思います!!
排卵してから体温あがるまでに時間かかるパターンの方もいるので、これから上がるかもしれませんね!

• り

コメントありがとうございます✨

今回初めて排卵検査薬を使ってみました。
    13日の朝は陰性、夜は陽性で14日朝以降陰性になりました。一回だけ陽性だったので、すこし不安です💦
    私も検索してたら、排卵後ののびおりがあるとの記事を見つけました💨
    症状?現象?が本当に人それぞれすぎて、モヤモヤします 笑
    基礎体温もただただ無心で計り続けてみます😆

• 1月15日