プチアイコス凄い! 今日基礎体温ガクって下がったし お腹痛くて頭痛とかあったから 排卵日やなって思ってたら ちゃんと排卵日の結果になった!! サンプル通りになるもんなんやー! 感動(笑)
- 基礎体温
- 排卵日
- アイコス
- ちゃーーーんまん
- 3
こんばんは。 気になるので何度も投稿してしまってますが回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m 2人目妊娠希望です。 今日がおそらく生理予定日1週間後にあたります。 基礎体温はまだ測り始めたばかりで数日分しかありません。 妊娠検査薬で調べたところ5分後ぐらいに写真の状態…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 生理予定日
- 2人目妊娠
- 陽性
- m.a&t.a
- 11
生理予定日2日前です‼︎ タイミングも良いタイミングでとれ、お腹が突っ張っているような感覚があり少し期待していました。 が、今日の基礎体温が下がってしまいました…。 妊娠の可能性は低いでしょうか?
- 基礎体温
- 生理予定日
- 妊娠
- 生理予定日2日前
- レモンケーキ
- 2
こんばんは。初めて投稿させていただきます。 今年の5月に結婚し、現在、妊活中です。今回、基礎体温が分かりにくく、高温期何日目か分かれば教えて下さい(._.)
- 基礎体温
- 高温期
- 妊活
- 結婚
- よっちゃん
- 2
基礎体温をしっかり付けていて、インプランテーションディップも、高温期の二段?がなかったけれど妊娠していた方いらっしゃいますか(^ ^)?
- 基礎体温
- 妊娠
- 高温期
- インプランテーションディップ
- ママ
- 2
男の子の産み分けを考えています。 産み分けについて否定的な方には気分を悪くさせてすみません。男の子の産み分けをした事あるよという方に、意見を聞けたら嬉しいです。 排卵検査薬の使い方について、知りたいのですが 今月の生理が1月2日からありました 次回の生理予定日が…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 産み分け
- 生理予定日
- ひよりママ
- 2
完母&生理未再開&年子で妊娠された方いらっしゃいますか? 基礎体温つけて妊活されました? 妊活してどれくらいで妊娠されました? 妊娠によって卒乳しましたか?
- 基礎体温
- 卒乳
- 生理
- 完母
- 妊娠
- ※※※
- 1
排卵検査薬を使用したので だいたいの排卵日はわかってるつもりです! 今は高温期6日目か7日目なのですが 最近寒いからかわかりませんが だんだん基礎体温が下がり今日は 低温期並の低さでした、、 こんなんで妊娠なんてしないですよね?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 妊娠
- 高温期
- みゅきてぃ
- 1
多嚢胞性卵巣症候群です。生理も来ていません。基礎体温を先月から付けているのですが…排卵しているのかいないのか分かりません。最近、身体がポカポカしているのですが高温期でしょうか?
- 基礎体温
- 生理
- 排卵
- 高温期
- 多嚢胞性卵巣症候群
- あき
- 3