※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまn.
妊娠・出産

排卵がズレていて生理がきていない状況で、微熱があります。着床時期に体温が上がり、陽性になった経験を共有してほしいです。

こんばんは!

2人目妊活中なのですが、
排卵がズレていてまだ生理がきてません!
1人目のときも3週間位ズレていました、、

今朝ドゥーテストを使うも陰性。
ですが今朝から微熱があります。
昨日までは体温(基礎体温ではないです)
36.5くらいだったのですが
今日は37.1前後あります。
1人目の時も微熱が出ていたので期待してしまって(´._.`)

思い当たる日が1.2.3.7日なので
もし2日前後に排卵、受精?していたら
着床の時期ですかね?!


同じように着床時期に体温があがっていて
陽性になった方いませんか?(*'-'*)
更に体温があがってから
何日で陽性になったか教えてください♡

コメント

さお

産み分けした方お話聞かせて下さい

  • みーまn.

    みーまn.

    質問する所が間違ってる?んですかね?

    私は1人目も産み分けしてないので
    わからないです、ごめんなさい(´._.`)

    新しく質問してみたら
    他に詳しく話してくれる方がいるとおもいますよ!

    • 1月12日
虹の番人

着床まで約10日位と言われてますよね!
今日から微熱となるとこれから高温期になると思うのでまだ検査薬をしてもでないと思いますよ!

  • みーまn.

    みーまn.

    回答ありがとうございます!

    今朝は体温測る前に
    その前の仲良しで妊娠してないかなーって
    検査薬使ってみちゃいました、、笑
    チェックワンファストもあるので
    日曜くらいにやりたいなって思ってるんですが
    微妙ですかね?!

    虹の番人さんは
    排卵日からいつごろ陽性になりましたか?(*'-'*)

    • 1月12日
  • 虹の番人

    虹の番人

    私だったらまだ我慢します!
    早くに分かりすぎても良くない事が分かりました!
    わかって一回目、何も映らず……流産かも……
    2回目袋は見えたが赤ちゃん見えず……流産かも
    3回目赤ちゃん見えたが心拍確認出来ず……まだ安心出来ない
    4回目心拍確認出来たが周期は分からず……とりあえず正規妊娠
    無駄にお金が2万以上でました(ó﹏ò。)💦💦
    私は35日周期っぽいけど、結構ズレるんです(涙)なので、生理が終わって10日後から2、3日おきでしました!
    生理前症候群も元々あるので、妊娠しても初期の悪阻は気付かず……たまたまレントゲンを取らなくてはならなくて、生理が来てないなぁ…早いけどとりあえず検査薬してみるか…でやったらくっきり!
    来週にならないと明確な周期は出ませんが、恐らく3wでました!

    • 1月12日
  • みーまn.

    みーまn.

    どちらにしてもモヤモヤなんですよねー。
    一人目で学習しましたが
    でもやはり気になって(;´ェ`)笑
    一人目が排卵日ずれまくりで
    7週かな?とおもったら
    まだ4週はいってないくらいでしたー
    3回いって心拍確認で(´・_・`)

    はやかったんですね!!
    ちなみに検査薬は何を使われましたか?(*'-'*)

    • 1月12日
  • 虹の番人

    虹の番人

    一人目も妊娠出来ないと思っていたので気づくの遅かったです!
    二人目は本当に早かった!
    二人共ドゥーテストつかいました(*´ω`*)
    過去に数種類使った事がありますが一番ハッキリ出るし、蒸発線もないと言われているので(●´ω`●)

    • 1月12日
  • みーまn.

    みーまn.

    ドゥーテストですか!!
    私もドゥーテスト信頼してます!笑
    ストックいま4箱もありますし
    一人目が検査薬二箱使って
    えぇーい!ってたくさんストック買ったら
    すぐ陽性出たんで
    自分なりのジンクスで、、、、笑
    ちなみにもう3箱も使って
    また買ったばかりなんですがね٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

    • 1月12日
  • 虹の番人

    虹の番人

    妊娠菌と言う表現がイマイチ好きじゃなくて……
    私も最近妊娠が分かったばっかりなのでここにお裾分けして行きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 1月12日
  • みーまn.

    みーまn.

    ありがとうございます♡
    二人目の妊娠、私も続きたいです(*'-'*)
    なんか一人でソワソワしていて
    お話できてうれしかったです(*´∀`*)


    虹の番人さんから
    元気な赤ちゃんが産まれてきますように♡

    • 1月12日