二人目希望です♡! 皆さん、二人目のお子さんは妊活始めて何ヶ月くらいで授かりましたか? ちなみに、私は避妊無しの仲良しするようになり半年です。先月残念ながら化学流産してしまい💦 ちなみに、まだ息子が夜泣きする為基礎体温は測れません(+_+)
- 基礎体温
- 夜泣き
- 避妊
- 仲良し
- 二人目
- みっくす★みんく。
- 7
生理予定日を1日過ぎました。 クリアブルーで2日前にフライングして、薄っすら線が見えて チェックワンで昨日フライングしてまたもや薄っすら見えて 正直可能性低いな〜って落ち込んでいます😭 1度目の妊娠の時は排卵が早かったのもあり 予定日にはクッキリで体もポカポカ、胸はカ…
- 基礎体温
- おりもの
- 排卵日
- 妊娠超初期症状
- クリアブルー
- ちゃん♡
- 3
昨日10日D13で卵胞チェックに行き15ミリで内膜もまだ薄かったで14日に再度病院に行きます。 前回はD16でhcg注射を打ち翌日タイミング取りました。 先生いわく今回もそんな流れだと言ってました。 私が通ってる病院の先生は一点集中型でタイミング一回のみの指導です。 …
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 病院
- hCG
- ラッキーテスト
- 姉妹mama
- 1