※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

妊活中の二十代です!基礎体温をつけているのですが排卵日ふきんで風邪を…

妊活中の二十代です!

基礎体温をつけているのですが
排卵日ふきんで風邪をひいてしまいました。


なので体温も上がりすぎて
排卵日もわからなくなってしまい、、、という感じで
なんとしても子どもだけはと思い、無理がない程度に
仲良ししたんですが、風邪をひいた月に子どもを授かっていた!というままさんいらっしゃいますか!!?

コメント

ぴぴ

だるさと熱っぽさがあって風邪かと思ったら妊娠してました!
風邪じゃなくて妊娠超初期症状の可能性はないですか?

  • ゆゆ

    ゆゆ



    排卵日ちょうどか1日後なのであまりにもはやすぎますよね、、、

    • 1月11日