※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊活

基礎体温と検査薬の結果が不安で、病院での相談を考えています。生理を促す薬や注射をしてもらえるか、また病院に行くべきか悩んでいます。

(※コメント欄に検査薬の画像載せます)
カテゴリー悩んだのですが、こちらの方が詳しいお話が聞けるかと思いここで質問させて頂きます(^^;
今周期2度ここで基礎体温を見てもらったのですが、どちらも高温期に入ってると思いますとコメント頂きました。
そこで、教えて頂いた通り高温期を数えると今日で21、22日目くらいになると思うのですが、先程クリアブルーで検査したところじーっくり見ると線があるような無いような幻か(見ようとしたら見える!みたいな)...といった感じの陰性でした。
2日にもフライングと承知でクリアブルーを使ったのを思い出し見てみたところ写真のようなよく分からない線が出ていました。これよりも今日濃くなっていなかったので、化学流産かなと思っているところなんですが、基礎体温は2日前から更に上がっていて“?”となっています󾭜
今日と2日に検査した分は蒸発線で、実は今回体温が上がった日からが高温期なのか、それともやっぱり化学流産でもう少しすると生理が来るのか...考えれば考える程よく分からなってしまい、悪循環です(^_^;)
どちらにしても2月からは病院でタイミングを教えて貰おうと思っていたので、前倒しして近々行くべきか、もし病院に行ったとして、生理を起こす薬を処方して貰ったり注射をして頂けるんでしょうか?
前回2回の質問では行為をした日を隠して投稿していたのですが、より詳しく見て頂きたいので今回は隠さずに投稿します。

コメント

☺

これが2日にしたクリアブルーです。やはり蒸発線だったのでしょうか?󾭛

a

先程の検査薬は載せれませんか?(°_°)

• ☺

コメントありがとうございます😌
    こんな感じで、見えないです󾭜

• 1月11日
lii

もしかしたら前にコメントしたかも知れません(^^)/

クリアブルーの蒸発線は青ではないと見たのでこちらは個人的に陽性な気がします
再度検査をされると安心だと思いますよ(^^♪

• ☺

コメントありがとうございます😌
    はい、覚えています(*^^*)
    青色だと蒸発線ではないんですね!それが、昨日検査して↑のような結果だったので(TT)もう少し日にち開けてから再検査した方がいいですよね?
    逆に聞き返してしまいすみません󾭛

• 1月11日
  • lii

lii

なーんとなーく線が見えるような見えないような🤔でも前より薄くなったのが気に成りますね、

私なら再度検査して気持ちすっきりさせます(^^)/

• 1月11日
  • ☺

ですよね󾭛

金曜日まで待ってみて生理が来なかったらもう一度検査してみます!
    ありがとうございます😌

• 1月11日