※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hacha*
妊活

生理が遅れているので検査中です。二人目希望でリセットを早くしたいと考えています。基礎体温はあてにならないため、病院での結果を待っています。

不正出血をすると
1週間遅れることはあるのでしょうか💦??

不正出血が続いたため
(12/19~4日間、12/31、1/1にありました)
次の生理予定日前日に病院へいきましたが
内診の結果は異常はなく、
「もうすぐ生理だね」
って言われました。
それから明日で1週間立つのですが
生理がなかなか来ません💦
明日、血液検査の結果を
聞きにもう一度いく予定です。

二人目希望なので
リセットするなら早くしてほしくて(つд;*)
無駄な期待をしちゃうので💦

基礎体温は測り始めたばかりなので
あてにならないです💦
(病院に行ったときにリセットすると思ってつ
け始めたので)

カテ違いだったらすみません😣💦⤵
同じような方いらっしゃったら
教えてください💦

コメント

はじめてのままり

あたしは不正出血があったりした月は来なかったり、血の量が少なかったりって感じではありました💦
ちなみに先月も基礎体温ガタガタで、無排卵で生理も来なかったんですが、そのままはいらんしたみたいでこの間陽性反応でました💦まだ病院には行ってないのでなんともなんですが😅