※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
妊活

化学流産で排卵日がズレる可能性があり、おりもので排卵日を予想したいと考えています。おりものの状態から排卵日を判断する方法や、おりものシートの使用に関する情報を教えていただけますか?基礎体温や排卵検査薬は考えていません。

化学流産により排卵日がズレるでしょう。と言われたのでおりもので排卵日予想をしようと思っています。

おりものがのびるおりものになったら、その後4.5日で排卵日。とネットで見ましたが合っていますか?

おりもののチェックですが、みなさんはショーツのままなのか、おりものシートをしているのか教えてください。

現在おりものシートをしていますが、シートが吸収しておりものの状態をチェックしにくいように思いますがみなさんはいかがでしょうか?

性格上基礎体温をつけたり排卵検査薬までは今の所考えておりません。

コメント

みゅきてぃ

私は先月化学流産して
確かに1週間以上排卵が遅れました!
私は排卵検査薬、基礎体温を使用
してるのでわかりましたが
のびおりではわからない人も
居ると思います、、

私は福さん式もしてますが
まず、出たおりものではなく
膣の中に手を入れて調べてました、、

人によりますが
私は排卵日付近でもパンツに
伸びおりがつくことはありません😅

• so

so

回答ありがとうございます!
    やはり排卵を知るためには基礎体温や排卵検査薬までされているのですね!

やはり人それぞれでおりものの状態も違うのですね!

福さん式!
    私もきのうネットサーフィン中に辿り着きました!
    色々試してみないと、自分の体なのにさっぱりで…

詳しく教えて頂きありがとうございました!

• 1月11日
ちーとも

パンツのままです( ˘ω˘ )
私はシートわかりずらいし蒸れたりで…
伸びおりが出た後は約3〜5日程で排卵しているのでパンツを替えたりトイレの回数を増やしてチェックしてます☆

• so

so

回答ありがとうございます!
    シート、やっぱり良し悪しですね!
    ショーツ汚れずいいのですが、やっぱりおりものの状態をチェックしたいとなると…

やはりのびおりの後3〜5日で排卵なのですね?!
    参考にさせていただきます!!

• 1月11日