※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊活

妊娠の可能性についての質問です。排卵日は12月27日頃で、生理予定日は今日。フライング検査で陰性判定が出ていますが、薄いラインが気になる状況です。

妊活をゆるーく始めたばかりです。
基礎体温も途中から(前回生理開始から13日後くらい)測ったし、排卵検査薬も使用していないので排卵日の特定はできませんが、アプリでは12月27日頃でした。
前回が予想より2日程早い排卵っぽかったので、今回ちょっと早めにタイミングをとってみようと12月23日、24日にトライ。それ以降はお互いに仕事が忙しくタイミングがとれず、12月30日と1月2日、3日にしました。
生理予定日は今日なのですが、まだ出血はありません。生理周期は28~30日。
3日前にクリアブルーデジタルでフライング検査しましたが-判定。スティックを引き抜くと終了判定の左側にうっすらラインがありましたが、これはなんのラインなんでしょう?(^-^;

それと今朝チェックワンでもフライングで検査しましたが陰性判定。

昨日から吐き気もあり、げっぷが常に出ている状態。左下腹部にチクチクとした痛みがあります。
PMSかな?と思いますが今までげっぷが出るとかはなかったのでもしかして…と思ってしまいます(^^;

今朝の体温は36.70でした。
排卵が遅れていればまだ可能性はあるのかな~と思いますが、リセットしそうでもやもやです。

クリアブルーデジタルの薄いラインが気になって仕方ないのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

クリアブルーのデジタルを使ったことないですが…排卵日が特定出来てないなら思い当たる行為から3週間後まで待って検査薬が一番正確です(^^;ただモヤモヤするしいつもとは違う症状があるなら2週間後でも反応はありますよ!

• はるる

はるる

毎回ダメだと思いつつも待てずにフライングしてしまいます(^^;
    排卵予定日あたりに排卵していればそろそろ2週間後ですが、一人目の時は生理予定日3日前にはうっすら陽性が出てたので、今回は望み薄でしょうか(;´_ゝ`)

• 1月11日

退会ユーザー

たまごにも成長スピードあるので早い遅いはあまり関係ないかなと(^^;

• 1月11日
  • はるる

はるる

このグラフではだいたいの排卵日は特定できなさそうですか?(^^;

• 1月11日

退会ユーザー

排卵がかなり遅れて31日か緩やかに排卵するタイプなら29日辺りかなと(^^;
    ただ基礎体温は環境に結構左右されるのでなんともですが(._.)

• 1月11日
  • はるる

はるる

31日あたりだとまだ可能性は持てますね(^-^)
    基礎体温がグンと上がってる日は起きる時間がいつもより4時間ほど遅いときですね(^^;

• 1月11日

退会ユーザー

基礎体温は4時間以上の睡眠後動かずなので4時間遅くてもたぶん大丈夫だと思います(^^;31日に排卵ならまだ着床するかしないかの時期なので希望はあると思いますよ!

• 1月11日
  • はるる

はるる

朝と昼とでは昼のほうが基礎体温が高くなってしまうと聞いたことがあったのですが、大丈夫なんですね!☺
    わずかな期待がもてそうなのでわくわくしながら結果を待ってみます(^-^)
    ご丁寧にありがとうございました(;o;)♥

• 1月11日