※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
妊活

昨日卵胞チェックで15ミリ、内膜薄い。明日再度病院へ。先生はタイミング一回の指導。ルナルナで何回かタイミング取るか悩む。排卵検査薬はある。タイミング取った翌日の内診でタイミング分かる?

昨日10日D13で卵胞チェックに行き15ミリで内膜もまだ薄かったで14日に再度病院に行きます。
前回はD16でhcg注射を打ち翌日タイミング取りました。
先生いわく今回もそんな流れだと言ってました。
私が通ってる病院の先生は一点集中型でタイミング一回のみの指導です。
そこでルナルナのおすすめ日で何回かタイミング取れるなら取ろうかと思うんですが皆さんはタイミング一回のみですか?何回かタイミング取りますか?

ちなみに、基礎体温はつけてたんですがお休みしてます。
先生につけないといけないと指摘され今日からつけてます。
排卵検査薬はラッキーテスト大量にあります。

前々からすごく気になってたんですがタイミング取った翌日卵胞チェックだった場合、内診でタイミング取ったとか分かりますか??

コメント

884.

あたしは、待ち伏せ作戦で排卵前と排卵後に
タイミング取ってます!
まだ妊娠してませんが.( •́ .̫ •̀ )

仲良ししてからの排卵チェックは
何も言われませんでしたよー
ちょっと気になりますよね、