※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえあみ
妊活

タイミング療法中に出血や体調不良があり、生理か不明。病院で様子見中。

今タイミング療法をしているものです。
1月4日に受診しhcg注射し翌日タイミングをとるように言われました。なので5日にタイミングをとりました。
基礎体温はいつも36.6度〜36.8度くらいですが今朝寒かったのもあると思いますが36.4度台に下がり昼に出血し今も出血しています。
病院に連絡したらひとまず様子をみるようにと。
出血は生理1日目ぐらいの量で少し腰痛もあります。
眠気や吐き気も2.3日前から続いています。
これは生理でしょうか?生理にしては早いような気もしますし生理のような気もします。

コメント

ななた

生理にしては早いですよね💦
私もhcg注射&タイミングしていました。
ホルモンバランスが崩れて不正出血してしまっているか(私は排卵期から1週間くらい生理1日目くらいの出血が続いたことがあります;;)
または、高温期のホルモンがうまく働かずに高温期を保てなかったのか…
高温期のホルモン検査は行ったことありますか?

• ちえあみ

ちえあみ

検査はしたことがありません。病院へ出血の連絡をしたら出血が続いたらまた連絡して〜って感じでした。
    妊娠に期待してたからショックです

• 1月11日
  • ななた

ななた

生理ではなく不正出血だったら、まだ期待はできると思います( ˘ω˘)!

もし、、これが生理だった場合、高温期のホルモンが安定していないと今後着床しても妊娠継続が難しいこともあるので、血液検査をしてお薬でホルモン補充してもらうこともできますよ。

• 1月11日
  • ちえあみ

ちえあみ

ありがとうございます😊今週まで出血が続いたら再度病院へ連絡して調べてもらおうと思います。
    心強いコメントありがとうございます😊

• 1月11日