※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

化学流産後の生理が遅れており、検査は陰性。基礎体温も低いが、生理痛や出血はない。着床出血か生理遅れか不安。

初めて質問させていただきます
化学流産後の生理が普段より遅れた方はいらっしゃいますか?
11月26日が生理予定日で妊娠検査薬陽性、その後12月8日に病院で「これかな?」というくらい小さい胎嚢らしきものを見たのですが、12月9日に5週5日くらいで化学流産しました。そして1月9日に生理がくる予定だったのですが、9日は体調が悪く少し吐いてしまい、それからおりものシートで足りるくらいのピンクのオリモノが出るだけで生理が来ません。普段は動けなくなるくらい生理痛があるのてすが、まだ痛みもありません。
1月8日にフライングで検査したところ陰性でした。
着床出血だといいなぁと思いながら、陰性を見るのが怖いので2度目の検査薬はまだしていません。
基礎体温も前回、検査薬が陽性になった時よりも低いのでただ生理が遅れているだけだと思いますが、ずっともやもやしているだけでスッキリしないので質問させていただきました。

コメント

とき

私の場合は化学流産の時の生理は生理痛も激痛で、そのあとの2、3ヶ月は生理不順になりましたよ( ; ; )私も他のアプリで質問したら、結構生理不順になるかた多かったです( ; ; )
でも、化学流産後すぐに妊娠する方もたまにいるみたいなので、ちちちさんも妊娠されてるといいですね💕

• ちゃー

ちゃー

回答ありがとうございます😊
    私も化学流産の時は激痛でその場でしゃがみこんでしまいました😰
    やはり生理不順でこれからくるんでしょうね…くるなら早くきてスッキリしたいです💦
    またリセット待って頑張ります✨

• 1月12日
パスタ

化学流産後の排卵は10日くらい遅れましたよ。
その分生理も10日以上遅れてました。

• ちゃー

ちゃー

回答ありがとうございます😊
    今月も排卵日狙っていたのですが遅れていたかもしれませんね😑大人しくリセットを待って頑張ります✨

• 1月12日