※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i Y
妊活

生理予定日から7日経過していますが、検査薬は陰性。妊娠の可能性はないでしょうか?同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

前も質問しましたが気になるのでもう1度質問します。

生理予定日7日超過中!

超過4日目に検査薬をやりましたが陰性⤵( ˃ ⌑ ˂ഃ )

気になりすぎて今朝また検査薬やりましたがまた陰性。

基礎体温を付けてないから高温期かどうかも分からず…

同じ様な経験をされて妊娠したよ!出産したよ!って方いますか(⸝⸝⸝ᵒ̶̥́ ⌑ ᵒ̶̣̥̀⸝⸝⸝)

もしくは何かの病気なのでしょうか?

検査薬が陰性なのでもう妊娠の可能性はないですか?

仲良し日
12/3.7.11.13.14.18.21.29.30
1/2.4.9

生理予定日
1/5~

コメント

deleted user

生理周期と前回の生理は、いつからいつでしょうかー?ヽ(´▽`)/

  • M i Y

    M i Y

    生理周期は33日
    前回生理は12/3~11です!
    (茶オリが始まってから終わるまで)

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日から計算すると22あたりが排卵日ですかねー?
    私は、排卵日当日に仲良しして生理予定日にはもう陽性になってました!

    でも、妊娠する前は予定日すぎたこともあったんですが期待しすぎて遅れたのか…ってことがありました(つД`)ノ

    • 1月12日
  • M i Y

    M i Y

    排卵日がズレてなければ陽性反応が出るはずですよね😭

    予定日すぎる事はあってもこんなに過ぎる事がなくて💦
    やっぱり期待しすぎなんですかね?

    • 1月12日
メルモ

排卵から次の生理までは14日±2日と決まってます。
なので排卵がズレれば必然的に生理予定日もズレます。

基礎体温測ってないとの事なのでいつが排卵なのかわからないので、確実なのは最後の行為から3週間後に検査薬です。

生理予定日が1月5日だと排卵日は12月22日頃、それ以降にも性行為してるので、ズレた排卵とたまたまタイミングが合い妊娠、早すぎて検査薬反応しないだけって事もあります。

もし3週間後陰性で生理もこないってなると無排卵かと。

  • M i Y

    M i Y

    コメントありがとうございます!

    やっぱり検査薬やるのが早すぎたんですね( Ꙭ)‼︎

    最後の行為とは生理予定日までの最後でしょうか?
    それとも12月の最後の行為のことでしょうか?

    無知ですいません。

    • 1月12日
  • メルモ

    メルモ

    いつ排卵日かわからないので、(予定日から7日過ぎて陰性の時点で既に本来の排卵日には排卵してません。)確実なのは1月9日の行為から3週間後です。

    もし妊娠しておらず、排卵もその間にしていれば、3週間たつ前に生理きます。

    基礎体温はかっていれば、もう少しわかりやすいんですが💦💦

    • 1月12日
  • M i Y

    M i Y

    1/9から3週間ですね!
    待ってみます!

    今現在サラサラのおりものがあるって事は生理が来るって事ですよね😖💦

    基礎体温は妊活する上でストレスになってしまったのでつけるのをやめてしまったんです💦

    • 1月12日
真凜

わたしが妊娠した時は生理予定日から3日後にくっきり出ましたよ!
ですが、友達は生理予定日から1週間後でもうっすらだったようです。
どうやら排卵日が遅れてたようで…
まだ希望を捨てないで待っててみてください❤︎

  • M i Y

    M i Y

    ありがとうございます❣️
    希望を捨てずに待ってみます!

    • 1月13日