※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

妊娠かどうか悩んでいます。検査薬で線が薄く出たが、蒸発線か不明。期待しています。

これは妊娠でしょうか?

昨日のフライングでは影?いや目の錯覚か…って感じでした。
今朝の基礎体温は36.53
前日が生理予定日で36.70だったので、下がってきてるしこのままリセットか…と思ってましたが、検査薬が一本残っていたのでこれで真っ白ならリセットまでもうなにもしないでおこう!と試してみたところ、最初は昨日と同じく最初は真っ白→10分後に影?目の錯覚?と思うような線、
やっぱりダメか~と思って一時間後のまさに今捨てようと思ったら、薄いですが目を凝らさなくても見える線が…‼
だけど赤紫とまでは確認できません(;´_ゝ`)(グレーに見える…)
これは蒸発線でしょうか?(;o;)
今までチェックワンで何度もフライングしてきましたが、何時間経ってもこんな線が見えたことはなかったので期待してしまいます(^^;

コメント

ぴっぴ

なんとも言えませんねー。時間が経ってるので(*_*)可能性は低いかと…
もう少し待って、また検査薬使ってみては?

  • はるる

    はるる

    生理予定日1週間後から検査できるやつなのでフライングなのはわかってますが、今までフライングでうっすらでも目に見える線が出たことなかったので嬉しくてつい(^^;笑
    日にちをおいてまた検査してみます(^-^)

    • 1月12日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    気持ち分かります(^_^)出来てるといいですね👶

    • 1月12日
ぴーや

今は薄く出ていても体温が下がってきているので化学流産になる可能性も高いですね…
妊娠してたらいいですね。

  • はるる

    はるる

    明日の基礎体温測るのが怖いですが、このままリセットしないことを願いたいです(;o;)

    • 1月12日
  • はるる

    はるる

    本日、さらに基礎体温が下がり検査薬も昨日より反応時間もかかった薄い陽性で諦めたら、案の上リセットしてしまいました(^-^;
    妊娠初期症状も出ていたため、化学的流産だと思います(T-T)
    ショックですが、旦那は自分が無精子症なんじゃないかって心配してたので、受精に辿り着けて喜んでました(*´∇`)
    またがんばります(^-^)
    みなさんコメントありがとうございました\(^-^)/

    • 1月13日
  • ぴーや

    ぴーや

    そうでしたか。
    リセット辛いですよね。
    私も先月始めての人工授精が今週リセットで…
    受精しただけでもうらやましいです(*^-^*)うちは受精すらしませんから。

    • 1月13日
はちこ

陽性だと思いますよ😊
チェックワンは蒸発線でないと聞きました♪
私もそんな感じで妊娠してましたよ✨

  • はるる

    はるる

    さらに1時間後に見ると(判定出てから2時間後)、髪の毛線になり、線の上端と下端が赤紫かな?って感じになってます。
    くるみさんもそんな感じでしたか?(;o;)

    蒸発線が出ないと聞いたことはありますが時間が経ってるだけに不安で(^-^;
    出血がないことを願うばかりです…(゜ロ゜;

    • 1月12日
(´・ω・`)

排卵日ずれてる可能性はありますか?
このまま濃くなるといいですね✨
生理予定日すぎてこの濃さだと心配ですよね😢

  • はるる

    はるる

    予想では27日の排卵でしたが、排卵検査薬などで特定はしてないので、もしかすると一週間ほどずれてる可能性アリです(^-^;
    だとしたら12月30日、1月2日、3日に行為があったのでそこで妊娠してればこの薄さなのかなと思いますが、どうなんでしょう(;´_ゝ`)

    • 1月12日
母です。

わたしはこのくらいで妊娠してましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ずっと放置してたら髪の毛くらいの細さで赤紫の線でした!

チェックワンは蒸発線出ませんよー♪

  • はるる

    はるる

    コメントありがとうございます(^-^)!
    同じような方がいると希望がもてて本当に嬉しいです(;o;)

    • 1月12日