※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

基礎体温は測っていないが、排卵日が1月2日頃と推測。妊娠検査で陽性を期待も、今は陰性。生理が来なければ再検査予定。下腹部の痛みは気のせいか不安。

基礎体温はつけてないのですが💦排卵検査薬で排卵日が1月2日頃だったので、次回生理は16日頃ではないかと思います。
ママリで、早い人は高温日10日頃から妊娠検査薬で薄ら陽性が出る人もいるというのを拝見して、早いとは思いつつ今日フライングしたところ、真っ白でした…(;_;)(;_;)(;_;)

あまり可能性はなさそうですが、フライングなので生理が来なければ改めて検査してみようとは思っています(;_;)
どなたか、陰性から陽性になったよ、という方いらっしゃったら、希望を持つためにお話聞かせて頂きたいです(T_T)
あと、昨日くらいから時々下腹部がチクチクや、ツキンと痛む気がするのですが、これは妄想からの気のせいですかね?苦笑💦

コメント

m

あ、高温日ではなく高温期でした💦💦

こつぶみかん

アプリでの生理予定日前日にチェックワンファストで陰性。予定日から使える検査薬で陰性なら今回は無いな〜と落ち込みましたが1週間後にドゥーテストで陽性でした!
排卵がズレていたようです...

• m

m

返信ありがとうございます!!♡
    排卵検査薬を使ったので排卵日がずれてる可能性は少ないかもしれないですが…予定日1週間後でも結果変わる可能性があると思って、もう少し様子見てみます!(>_<)

• 1月13日