※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理が来て、基礎体温も安定してきた。排卵を目指して頑張る。妊娠を願っている女性の前向きな気持ちです。

今月は期待していたのに、検査薬をやろう!病院に行こう!と思ったら生理が来ちゃった(>人<;)
でも、薬じゃないと生理が来ない体になっていたし、今回は自然に生理来てくれて、基礎体温も低温期と高温期がキレイに別れてて体温も安定して来たし、前向きに考えてこう!!!少し進歩したかな?生理来てくれてむしろありがとう。!次の目標は排卵がちゃんと出来るように頑張るぞ!そして妊娠するぞーー!!!頑張れ子宮ちゃん!頑張れ私の精神!!!

コメント

ゆき

私も同じく今まで基礎体温ガタガタだし、薬飲まないと生理がこない身体でした><
でも今回グラフが綺麗に二層になったしタイミング合ってたしで期待したんですがリセットしました(¯―¯٥)
どうやら無排卵だったようで…。
でも二層になったし自然に生理来たし進歩!と前向きに次も頑張るつもりです!
お互い赤ちゃんがきてくれますように♡

  • ぽん

    ぽん

    こんにちは〜\( ˆoˆ )/
    ほんと状況がそっくりですね(>人<;)
    一気ににステップアップしてくのは難しいとおもいます😢なので少しずつの変化に自分を褒めてあげよう!っと今回思いました♡
    お互いに妊娠できやすい体になるように前を向いて頑張りましょう♡
    赤ちゃんに会えますように♡
    コメントありがとうございました😊

    • 1月14日
  • ゆき

    ゆき

    そうですね(*^^*)
    私もここまで来るのに時間がかかりました><
    生理くるたびに旦那にも、泣きついたりしちゃいましたが最近生理がきても前向きになれるようになりました!
    それだけでも前進です(^O^)

    お互い辛い日もありますがまだ見ぬ我が子の為に頑張りましょう٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

    • 1月14日
のりのり♥︎

mkpnさんの前向きな気持ちに励まされました♡♡リセットしてしまい、私は落ち込んでいたところです。期待が大きかったのでショックも大きくて…
お互いに、赤ちゃんが来てくれますように♪

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます😊
    リセット辛いですよね💦今回はだいぶ期待していたので、生理来た直後は屍のようでした(笑)
    でも少しずつステップアップしていければなあと、気持ちを落ち着かせようかと♫
    その分妊娠中では出来ない趣味や旅行できるじゃん!って思うようにします☺️
    近いうちにお互い可愛い赤ちゃんに会えますように☺️✨

    • 1月14日