※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
妊活

子作りを始めたばかりで、周期が不規則なため排卵時期が分からず、何日おきにするか迷っています。また、最近濡れなくて痛いのでローションを使っているが、影響はないか心配です。

今年から本格的に子作りに励むようにしました!
1日おきや2日おきにするようにしてます。
あまりストレスにならないよう、基礎体温などは測らないようにしてます。
生理不順なので排卵時期が分からないので、何も考えず生理来るまで子作りしようかなあって感じでいます!
前々回が11月9日、前回が12月22日に生理が来たので、だいたいの生理周期が42日くらいなのかな?と思ってます!

妊娠された方、何日おきに子作りしましたか?

後、なぜか最近濡れなくてローション使わないと痛いのですが原因分かる方いたら教えてほしいです。入れるまでに時間かかります>_<こんなので子供出来るのかも不安で>_<
ローションは、病院などでも使われているリューブゼリーってのを使ってるので子作りに影響ないと思ってます。

コメント

アルパカ

回数多いとそうなるんですね😅
結婚して2年なので、そろそろ子供欲しいってお互い強く思い忙しい中頑張ってます😊笑