コメント
manami.*
今妊娠中(まだ受診してないので確定ではない)ですが、36.5度くらいです。それでも妊娠反応はあるので大丈夫だと思いますよ✩︎.⋆︎°*
ちなみに1人目のときの基礎体温が画像の感じです。
yuki
妊娠おめでとうございます!
そうなんですね☆高温期でも36.3にさがったり、上がったりすることもあって、低温期と高温期の差があまりないのもよくないときいたので不安になりました。。
ちなみに、生理予定日付近になにか身体の変化を感じたりしましたか??
manami.*
今妊娠中(まだ受診してないので確定ではない)ですが、36.5度くらいです。それでも妊娠反応はあるので大丈夫だと思いますよ✩︎.⋆︎°*
ちなみに1人目のときの基礎体温が画像の感じです。
yuki
妊娠おめでとうございます!
そうなんですね☆高温期でも36.3にさがったり、上がったりすることもあって、低温期と高温期の差があまりないのもよくないときいたので不安になりました。。
ちなみに、生理予定日付近になにか身体の変化を感じたりしましたか??
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
manami.*
今がこんな感じです
間測ってなくて申し訳ないですが😭
manami.*
低温期と高温期の平均の差が0.2度あれば基本的には大丈夫だったと思います。気になるのであれば産婦人科などで相談されるのがいいですよ♡
息子のときは、排卵後からかなり胸が張りました。それ以外は生理前と同じ感じでしたよ。今回は特にそのような症状もなく。。強いて言えば生理前のような下腹部痛が時たまあるくらいです😭
yuki
そうなんですね。ありがとうございます少し安心しました( ; ; )
基礎体温を測るたびに、落ち込んだりを繰り返していました↓考えすぎもよくないっていいますよね💦
身体を暖めて、妊活がんばります☆
manami.*
基礎体温に振り回されるのであれば測らない方が心の健康にはいいかもしれません。適度に息抜きしつつ可愛い赤ちゃん授かれますように✩︎.⋆︎°*
yuki
気持ちが少し楽になりました。
ありがとうございました☆