おはようございます。 明後日ブライダルチェックする予定なのですが、基礎体温見る限り今回無排卵っぽいです(>_<) 無排卵の時にチェックしても意味無いですかね(T_T)?
- 基礎体温
- ブライダルチェック
- 無排卵
- 3JSB♡AYU
- 1
2人目が2歳差で欲しいのですが、 いまだ授乳していて生理はきていません。 基礎体温などつけても意味はありますか? 他にこんな事したらいいとかあれば 教えて下さい😣✨✨
- 基礎体温
- 授乳
- 生理
- 2歳
- 2人目
- ちーやん
- 4
婦人科の先生に基礎体温をつけるのやめてみたら?と言われました。基礎体温がストレスにもなるしと……ただ自分が不安で💧 基礎体温をつけるのをやめたら妊娠した!って人いますか?
- 基礎体温
- 先生
- 妊娠した
- 婦人科
- ルナ
- 5
7日が生理予定日で3日生理が遅れている者です。 赤ちゃん希望しているので排卵日前後仲良し済みで 基礎体温はがたがたなので測っていません。 生理予定日前日の朝トイレットペーパーにピンク色の血が付着していたと思います(すぐ流してしまいあまり見れなかった) 妊娠検査…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 赤ちゃん
- 生理予定日
- 仲良し
- 江口璃子
- 4
二人目&年子希望です(>ω<) 完母でまだ生理再開してません。 基礎体温を1ヶ月測りましたが、ガタガタです。 排卵検査薬を使ってみようと考えてるのですが、皆さん、妊活or基礎体温測定を始めてどのくらいから使いましたか??
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 完母
- 生理再開
- 二人目
- ※※※
- 2
治療で病院通ってたけどやめたら妊娠したって人いますか? 私は自己流で半年、病院通い始めてもうすぐ半年になります。最初の検査でプロゲステロンが低くタイミングとデュファストンで治療してます。通水検査、精液検査もしました。基礎体温ははかり始めたばかりでまだまだ参考…
- 基礎体温
- 病院
- デュファストン
- プロゲステロン
- 精液検査
- くろすけ
- 4