※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☺︎
妊活

排卵検査薬と基礎体温で排卵日を判断していますが、検査結果に不安があります。8日の夜にタイミングを取り、9日に排卵したか心配です。

排卵検査薬分かりにくいですが、2/9の深夜1時に検査したものが1番濃く反応もでるのが早かったです✨
その後の検査薬は少しずつですが、薄く反応出るのも遅くなっています!
基礎体温も9日の朝にグッと下がり、10日の朝上がったので9日に排卵したと考えて大丈夫ですか??
排卵検査薬も基礎体温も初心者🔰なのであってるか不安で…(・・;)タイミングは8日の夜とりました!

コメント

mari☺︎

【追加】
基礎体温は朝一ベッドの中ではかってますが、起きる時間帯がバラバラなので同じ時間帯ではないです(・・;)

deleted user

9日に一番こいなら、翌日が排卵日かと思います◎
体温は上がってから排卵する人もいらっしゃるようですので、私なら10日かな!と認識します^ ^
明日以降も体温が上がるといいですね!今夜タイミングをとってもいいですね!

  • mari☺︎

    mari☺︎

    そうなんですね‼️
    今日はタイミングとれるかわかりませんが、出来そうならタイミングとってみます☺︎✨

    • 2月10日