※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
妊活

生理予定日前に排卵日を予想し、仲良ししたが、妊娠か不安。体調変化に悩み、期待と不安が入り混じる。

下腹部がチクチク。14日あたりが生理予定日で、排卵日前に病院行ったら排卵日を予想してくれて(検査で)、31日に仲良ししました。
ちょっと期待しましたが、下腹部が...
妊娠初期も下腹部があるってみたことありますが(*_*)
期待しすぎて撃沈するのが嫌で、きっとこれは生理の前触れだな。ナプキン買ってくるか...とボーッと考えていました。
ルナルナの生理予定日も当たらないし、基礎体温も子供に邪魔されて計れたり計れなかったり。雪国は朝方寒くて体温も下がってる。
妊娠したかも、と期待するものがない。
一生懸命、体が温まるようなもの食べたり飲んだりしてるけど(T_T)
あー、せつない。

コメント

ぴー

同じく14日あたりが生理予定日です!
私の場合は生理周期がだいたい40日と非常に長く、チャンスが少ないです( ; _ ; )そして今回も早く結果が知りたくて意味のない超フライング検査を2回(うち1回は昨日)したのですが、陰性で…。
妊娠超初期症状について調べても当てはまる症状がひとつもなくて落ち込んでいます💔
待つ時間って辛くて長いですよね…。一緒に、ほどほどに頑張りましょう!

• みゆち

みゆち

最近生理周期が30日~40日とバラバラで排卵日も定まらず、初めて病院に行くとすでに排卵済と言われ、先月末に行くと「1.5日後に排卵だから明日の夜にタイミング取りましょう」と言われ31日にとりました。
    フライングしちゃいますよね!
    分かります!私もフライングしたい気持ちを押さえるのに必死でした。
    生理が月に2回あったら~とか、排卵日が分かるようになったらいいのに(T_T)と毎回思います。
    お互い頑張りましょー(*^^*)

• 2月10日
  • ぴー

ぴー

1.5日後に排卵!そんなに細かく教えてもらえるんですね💡それで31日に仲良ししたならすごく期待しちゃいますよね✨
    生理が月に2回あったら〜って、ちょっと笑っちゃいましたがめちゃくちゃわかります!笑 妊活していない頃に少なくて楽だと思っていた自分を殴りたい…。
    お互いにかわいい赤ちゃんがやってきますように!💕☀️

• 2月10日
  • みゆち

みゆち

尿検査で分かるみたいです!
    ぜひ販売してほしかったです♪
    妊活が順調にいかないと都合いいように考えてしまいます(笑)
    卵子ってなんで1個しか出ないんだろー、2個くらいでればいいのに(・・)とか(笑)

• 2月10日