ナゾの乳首痛、異常なほと出るゲップ、基礎体温は今までより大分高いまま生理は遅れて2日目です。 昨日こうのとりキティのくちばしは取れるしあんまり期待しない方がいいのは分かってるけど期待しちゃう・・・(ㆀ˘・з・˘)笑
- 基礎体温
- 生理
- 乳首
- ゲップ
- こうのとりキティ
- ちぃちゃん
- 1
基礎体温のアプリでは明日が排卵日予定ですが 基礎体温が今日下がり排卵検査薬はまだ 陰性でした😔このグラフと排卵検査薬だと もうすぐ排卵おこりそうですか?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- アプリ
- 陰性
- 812
- 1
妊活始めて5ヶ月 基礎体温つけ始めて2ヶ月 最近は半身浴をするようにして温活います。 なかなか二人目を授かれませんが、このグラフでの異常はどこでしょうか…? 先月は高温期が短く黄体機能不全か心配でしたが、今月はなんとか維持してくれています。 寒気、胃のムカつき、下腹部痛…
- 基礎体温
- フライング
- 黄体機能不全
- 二人目
- 陰性
- ri-0501
- 3