※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
妊活

不妊治療を始め、病院を転々としています。良性ポリープ発見や高プロラクチンの検査結果も。子宝神社で絵を描き、長い妊活に取り組んでいます。

本格的に不妊治療を昨日から始めることに💖
昨日から総合病院へ行ってきました😊

中々、赤ちゃんが出来ず…
排卵検査や基礎体温もつけたのですが失敗…
近くの産院に行き、がん検診と血液検査をしました。
内診で良性ポリープが見つかり😅
がん検診は異常なし💖
血液検査で高プロラクチンと言われ…
456もありました。
すぐ転院でMRI😅腫瘍もなく安心💖

それから不妊治療が出来る総合病院へ転院…
病院を3回も変わりました。


ざくろの絵を描くといいと聞いたので
子宝神社へいき絵も描きました💖

道のりは長い妊活頑張ります💖

コメント

きえ

とっても可愛い絵ですね.。.:*♡
赤ちゃんがたまらなく可愛い♡♡♡
私は結婚3年目に突入してなかなか赤ちゃんが来てくれません(T_T)
来月から通う予定です。予約取れるかな…。
血液検査で高プロラクチンって言われたんですね。1つ原因が分かってよかったですね(^^)
お互い妊活頑張りましょう*:゚・☆

  • Kママ

    Kママ

    ありがとうございます😊
    昨日からピルを処方されていて
    生理を整えてからタイミングを取る治療を始めるようです。
    ピルの副作用からか昨日は吐き気がして…今日飲んだ時は少し落ち着きました。赤ちゃんのためにも頑張ります💖
    お互い頑張りましょうね💖

    • 1月21日
  • きえ

    きえ

    ピル飲むんですね(^^)
    ピルは副作用出ますよね…私はイライラが半端なかったです(T_T)
    落ち着いたみたいでよかったです(*^^*)
    生理が早く整って赤ちゃんが来やすいベッドになればいいですね♡
    私もタイミング法からかな〜(*^^*)

    早く赤ちゃんがきますように*:゚・☆

    • 1月21日
  • Kママ

    Kママ

    ですよね〜😱
    ピル💊イライラしますよね〜😱
    気のせいかと思ってましたが
    やはり…😅
    早く生理が整えばいいな💖
    8月末からちゃんとした生理が来てないんですよ😅

    • 1月22日
  • きえ

    きえ

    8月から来てないんですか(゚Д゚結構長いですね(>_<)薬が合ってれば整うはずです(๑´ڡ`๑)
    私もたまーに不順になりますが薬でちゃんと来ました*:゚・☆
    ピルは続けて飲むとイライラすごかったです(T_T)夫に申し訳なくなりました…。
    服用している最初は不調になるかもしれないですが、飲み続けたらマシになるってよく聞きますが(^^)
    まずは早く生理が来ますように.。.:*♡

    • 1月22日
  • Kママ

    Kママ

    やっぱりピル飲み始めて…かなりイライラして最近、毎日旦那と喧嘩してます…笑 やっぱりピルの影響なんですね😊💖

    • 1月23日
やまもも

可愛い絵ですね~~❤
私もルイボスティーを飲み始めたり基礎体温を測ったりし始めました!

腫瘍なくて安心だし、準備万端ですね🎵
赤ちゃん来てくれますように✨

  • Kママ

    Kママ

    ありがとうございます😊
    私もルイボスティー飲んでます😊
    飲みやすいし結構おいしいですよね💖
    私も基礎体温測ってるんでしが全く排卵してないみたいで😅
    先生を信じて気長に頑張ります💖

    • 1月21日
  • やまもも

    やまもも


    もっとクセがあって飲みにくいのかと思っていたので、続けて飲めそうです😍

    排卵してるかどうか分かるんですね!
    測ってはいるものの、いまいち分からず…(ToT)

    • 1月21日
  • Kママ

    Kママ

    基礎体温で分かりますよ😊
    先生にも説明してもらいました😊
    私、基礎体温は低い上に全く排卵してませんでした😅

    • 1月22日
  • やまもも

    やまもも


    私も基礎体温低いです(ToT)
    大丈夫なのかな~~と不安です💦

    • 1月22日
  • Kママ

    Kママ

    私、本当に低いんですよ😱
    今日なんて35.95でしたよ😅
    最近寒いのも少しは関係あるとは思うんですが…😅身体暖めたいと思います😊

    • 1月22日
  • やまもも

    やまもも


    一緒です!
    私も35℃台の時があってビックリします(笑)
    私も身体温めます!頑張りましょ💓

    • 1月23日
  • Kママ

    Kママ

    ピル飲み始めてビックリです‼️
    徐々に基礎体温が上がり今日は36.85でした。いくら高くても36.2ぐらいだったのに😊ピルの影響ですかね⁉️

    • 1月23日
  • やまもも

    やまもも


    ピルの影響かもしれないですね❔💡
    基礎体温があがるのは良いことですね⤴いつでも36.5ぐらいはキープしておきたいです(笑)

    • 1月23日
  • Kママ

    Kママ

    ですね💖
    36.5以上はキープしたい💖

    私はだいたい平熱も低いんですよ😅
    それにしてもいつも基礎体温が35度台で大丈夫なのか⁉️と悩んでいました😊

    早く妊娠に近づけるといいのですが…😊

    • 1月23日
  • やまもも

    やまもも


    できることをやりながらベビちゃん待ちましょう(^w^)
    来てくれます❤

    • 1月23日
  • Kママ

    Kママ

    ですね💖ですね💖
    私にも、やまももさんにも早く
    赤ちゃんが来てくれますように💖

    • 1月23日