※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh__n♫
妊活

二人目の妊娠を考えているけど、排卵検査薬の確実性が気になります。教えてください。

1人目の息子も1才2ヶ月になるので、そろそろ二人目が欲しいなーと思ってるんですが、生理も何度か来てなんとなく基礎体温とかも付けてみてるんですけど、排卵検査薬とか使ったら確実なんですか?二つ違いがいいなと思ってて😄最近生理が来るたびにあっまた来ちゃったかーって思っちゃうんです💦排卵検査薬って、確実なんですかね?教えてください❤️

コメント

まり

排卵検査薬のおかげでタイミング取って2人目授かりました✨

• sh__n♫

sh__n♫

やっぱりはっきり出るんですね〜買ってみようかなー❤️ありがとうございます‼️

• 1月20日
  • まり

まり

私は大量に入って安い海外の排卵検査薬を使ってました😊

• 1月20日
  • sh__n♫

sh__n♫

良かったら、なんっていう検査薬か教えてもらえたりしますか?😀

• 1月20日
  • まり

まり

ワンダフォーと言うのを使ってましたよ😊
    妊娠検査薬も10本付いてるタイプでした😄

購入サイトは「こうのとり検査薬.net」で、私が買ったのは
    排卵検査薬50本+妊娠検査薬10本でした✨

• 1月21日
  • sh__n♫

sh__n♫

ありましたー‼️ありがとうございます‼️参考にさせてもらいます❤️

• 1月21日