おはようございます( ・ᴗ・ ) いま2人目を妊活中ですが 昨日基礎体温が36.89だったのが 生理予定日の今日36.69に下がってました。 この調子だと生理くるでしょうか?
- 基礎体温
- 生理予定日
- 2人目
- 妊活
- ちょこれーと
- 1
化学流産をご経験された方に質問です。 次の生理は普通にきましたか? いま、化学流産した生理からカウントして、生理予定日を過ぎています。基礎体温は高温状態です。 今回は排卵は病院で診てもらってはいませんが、排卵検査薬での陽性は確認しています。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 病院
- 生理予定日
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 3
参考にしたいので、もし良ければ妊娠したときの基礎体温を見せていただきたいです。 今高温期9日目でドキドキしてます(●´∀`●) 早く白黒はっきりさせたい…無理なんですけどね(笑)
- 基礎体温
- 妊娠した
- 高温期
- 高温期9日目
- ののまなか
- 7
皆さんの妊娠した時の初期症状や基礎体温を見せていただきたいです👀❤️ あと、初期症状は何時頃から出たのかも教えて貰えたらなと思います! 宜しくお願いします🙏
- 基礎体温
- 妊娠した
- 初期症状
- 3JSB♡AYU
- 4
初めまして、今まで排卵誘発剤はセロフェンを服用してましたが今周期からはクロミッドを服用してます。 質問なのですが、クロミッドを服用すると基礎体温はここ数日高温期並みの体温になるものでしょうか?いつもより基礎体温が高いので不安に思っています。 病院に行けばいいの…
- 基礎体温
- 病院
- クロミッド
- セロフェン
- 排卵誘発剤
- ケロぴょん
- 2