※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊活

生理が1週間遅れています。基礎体温は36.38℃で、平均は35.9℃。検査薬で調べるべきか悩んでいます。

質問させてください!
前回8日遅れで12月15日に月経がきてました。
いつも通りの日数がかかるで終わり
今月も待っているのですが1週間遅れています。
基礎体温は1週間前に測り始めたばかりで
36.38くらいが続いていますが
わたしの平均は35.9とかです。

頭痛や生理痛の腰の痛みなどがあったので
そろそろくるかなと思っているのですが
やはりきません。
貧血気味で胸の張りが1度あり落ち着いたと思ったら
再びあります。
検査薬で調べた方がいいでしょうか?

コメント

MAIs

一週間遅れてるので一回検査薬してみて生理が安定してない場合は、もう一週間たっても生理が来なければもう一度やってみるといいかもしれないです(^^)
二個セットの検査薬を買ってみたほうがいいかもしれないですね!
赤ちゃん出来てますように(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ありがとうございました!
    この投稿後にリセットでした。
    また頑張ります!

    • 1月19日