※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、基礎体温も不規則です。高温期や排卵日が分からず困っています。教えてください。

生理予定日が1月4日
なのですが未だ生理が来ません。。。

元々生理不順なので基礎体温もバラバラです。。
この基礎体温をみて高温期何日目かお分かりでしょうか??

排卵もいつされているのか見当もつきません。。
分かる方是非教えてください。。

コメント

ゆほま

素人ですが、排卵は5日前後かな?と思います。
6日だとして、7日から高温期、今日は13日目くらい、生理はあと数日~1週間以内だと思います。早くて21日頃かな?

でも仮に21日に整理が来ても生理予定日と17日ズレてますし、以前の生理の具合が分かりませんのでハッキリとはいえませんが、妊活するなら一度受診した方がいいと思います。

• s

s

わかりやすい説明ありがとうございます!
    後数日待ってみます!!
    一度病院受診してみます( ^ω^ )ありがとうございました。(><)

• 1月19日
ロフティ☆

おそらく排卵日は6日で、7日から高温期だと思います。なので明日が生理予定日かと。
明日になっても生理がこなければ、妊娠されている可能性があるかな、と思います(^-^)

• s

s

ありがとうございます。( ^ω^ )
    まだ、検査薬は、使ってないので数日待って体温下がらなければ一度試してみます(><)ありがとうございます😊😊

• 1月19日