※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiin
妊活

生理不規則でタイミング取りに苦労。のびおり後にタイミング。基礎体温高めで吐き気と胸のハリ。妊娠可能性は?

はじめまして◡̈⃝
質問させてください…。
妊活中なんですが、生理が毎回不規則で生理予定日や排卵日も掴めずタイミングを取るのにすごく苦労してます…(íoì)
今回1/1、1/2、1/3にのびおりがあり、排卵日が近いのかな?と思い1/4にタイミングを取りました
その後旦那も私も忙しくなかなかタイミングも取れず、、、途中から基礎体温を測りはじめたのですが、高温期に入ってると思います。
普段の低温期の体温はもっと低いので…
あと、ずっと吐き気と胸のハリもあり触れるととても痛いです…(íoì)
妊娠の可能性はありますか?
分かる方いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️


12 36.77
13 36.92
14 36.85
15 37.00
16 36.68
17 36.92
18 36.88
19 36.90

コメント

ロフティ☆

もし妊娠しているなら、明日が生理予定日くらいなので、明日も体温が下がらないようであれば、妊娠検査薬を試されてみるといいかなと思います(^-^)

結優

私は生理は安定してたものの、排卵日はわからないまま。

基礎体温もストレスになるのでそれもやめていました。

私は初期症状は着床出血のみだったので、生理予定日から6日目の夜に検査薬しました。