※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

妊活中で、高温期12日目。体温が安定しているが、一昨日と昨日に上昇し、今朝は下がった。妊娠検査薬はいつすればいいでしょうか?

妊活中です!
検査薬と基礎体温から、おそらく6日に排卵してると思います。
タイミングをとったのは1日と4日です。

今、高温期12日目です。
妊娠検査薬はいつぐらいにしたらいいんでしょうか?

高温期の体温が今までにないくらい安定しているのと、初めて高温期内で一昨日と昨日、体温が上がりました。
が、今朝はちょっと下がりました…(一番右が今朝です)
だめかなぁ…

期待と不安で毎日がドキドキです😣
体温的にも検査薬も、まだ12日目だとわからないですよね💦


コメント

湖衣姫

ソワソワドキドキしますよね(><)
あと3日程すればチェックワンファストでしっかり反応出ると思います!
ドゥーテストでも生理予定日1週間後ですが反応出てくると思いますよ(*´ω`*)
高温期って本当に長く感じますよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね!
授かれてますように(*´ ˘ `ㅅ)♡

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます!
    じゃあ、だいたい高温期16日目くらいでしょうか?

    • 1月18日
maho

私11日目です(。ᵕᴗᵕ。)"そわそわしますよね!

お互い授かれていますように!

生理4日遅れたら検査しようと決めています😁

  • ぽん

    ぽん

    そわそわします!💦
    生理予定日いつですか?

    • 1月18日
  • maho

    maho

    21日です😱
    どうか来ませんように😢

    • 1月18日
  • ぽん

    ぽん

    毎朝、体温計見るの緊張しません?(^_^;)

    お互いベビちゃん来てくれてるといいですね💕
    そいたら子供は同級生ですね(笑)

    • 1月18日
  • maho

    maho

    緊張します!
    早く目覚めてしまうし😱

    ですね😊💕
    楽しみですね😘💗💗

    • 1月18日
  • ぽん

    ぽん

    わかります!
    今、一番嫌な時間かも(笑)
    このままいけば25日に検査します?
    私もその時に一緒にしようかな…(;>o<;)

    • 1月18日
nana🐾

11日目でフライングしたら真っ白で、15日目の生理予定日でやっとうすーく反応出ました。
今フライングしても不安になっちゃうかもなので、もう少し待って検査するのをオススメします!
高温期安定して高いし、期待しちゃいますね!
妊娠してますように❤️

  • ぽん

    ぽん

    実は12日目の今日、今朝フライングしちゃったんです💦
    真っ白でした…

    体温だけ見るといい感じですよね!?
    こんな高温期初めてで、だから変に期待してしまうんですよね(-_-;)

    ベビちゃんきてくれますよーに!!!💕

    • 1月18日