※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

体温が不規則で生理が遅れている状況ですが、妊娠している可能性はありますか?

高温期10日で体温が下がりました。11日目も低かったです。いつもより下がるのが早いのですが、生理が来ると思っていたのですが、来ませんでした。
今日高温期12日目になるのですが、また体温が上がりました。でも残念なことに、生理の出血らしきものがありました。
いつもの生理なら腹痛があるのに、ほとんどありません。
体温が高くても生理は来るのでしょうか?
妊娠希望なので、もし私のような基礎体温や生理が来たような感じでも妊娠していたという方がいらっしゃれば、教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

Hiiiina

1人目を妊娠した時に、生理予定日にガクっと体温が下がったのに出血がなく、次の日に体温が高温期に戻ったのでまさか?と思い検査薬したら妊娠してました😊
そして今回、高温期11日頃に1度下がってまた上がったのでインプラーテンションディップ?と思い生理予定日前日にフライングしたら妊娠してました😊

• さや

さや

回答ありがとうございました。
    残念ながら生理のようです。
    また気持ち入れ替えてがんばります(>_<)
    ありがとうございました!

妊娠おめでとうございます❤️
    お腹に赤ちゃんがいるって本当に素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    うらやましい❤️
    寒いので暖かくしてください‼︎
    お身体大切になさってくださいね。

• 1月19日