※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊活

基礎体温に関する相談です。排卵日は5日で、その前後に仲良し。高体温が36.7度未満でも妊娠可能性はありますか?

基礎体温について、相談させて下さい。
アプリだと排卵日は5日です。
それに合わせて3日、5日、7日に仲良ししました。
本日は高体温7日目と考えていいのでしょうか?
他のかたと違って、高体温が36.7度こえないんですがそれでも妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

まめこ

着床成立したら徐々に上がって、安定してくるはずですよ😊私も基礎体温は低めですが、9日目くらいから上がって、36.7〜36.8℃台で落ち着きました。
7日目かな?と私も思いますが、妊娠してるといいですね🤗

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!私も今から上がって安定すればいいなって思います。すごく気になっていたので、教えていただき、ありがとうございました!

• 1月18日

こんばんわ😊
私も高温期7日目です!

私も、今週期は排卵日が過ぎても【高温期】っぽくない体温で・・・昨日今日とやっと36.7℃超えましたよ💡

お互いに赤ちゃんが来てくれると良いですね❤

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

こんばんわ!画像までつけて頂きありがとうございます。どんどん体温あがってますね!同じ高温期7日…()本当にお互いにコウノトリが来てくれること願ってます。このまま下がらないか不安ですが、早くチェックしたいですね!

• 1月18日

退会ユーザー

妊活8周期目で、初めて高温期が安定しながら上がってきました💡(今までずっとガタガタでした💦)

心配する気持ち分かります!私も実際そうなので😣

でも、またそれがストレスに繋がるんですよね💦

お互いにゆったりとした気持ちで構えて、コウノトリが赤ちゃんを運んでくれることを祈りましょう❤

• 1月18日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうだったんですね。私も先月は同じくガタガタで今回は比較的安定してるのかなぁ…て思ってます(*^^*)

ついつい考えちゃって駄目ですよね。息抜きしながらドーンと構えてたいです(*˙˘˙)
    お互い幸せな妊娠報告ができるように祈りましょう!

• 1月18日