※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかちゃん
妊活

高温期10〜11日目でAIHができず、排卵検査薬でタイミングを取りました。自然妊娠の自信がなく、生理予定日まで4〜5日。足が冷える状態でも妊娠可能性はあるでしょうか?基礎体温は寒暖差で影響されますか?経験を聞きたいです。

こんにちは!いつも参考にさせてもらっています♡ありがとうございます(^^)
現在高温期10?11日目 今回はAIHが出来なかったので、排卵検査薬でタイミングとりました(´⊙ω⊙`)
二人とも検査では問題なしだったのですが、
フーナーテストが2度不良だったので自然妊娠の自信がありません、、( ; ; )

あと4〜5日で生理予定日!ソワソワ中です(´⊙ω⊙`)!
今期は高温期初めからとにかく足が冷えて今までにない位です。こんな状態でも妊娠する可能性はあるのでしょうか??
湯たんぽを買ったりお風呂2回入ったりで工夫してますT^T

その割に夜中〜朝は暑くて布団を蹴って 寒くて起きるという感じなのです。その場合の基礎体温は引くなりますか??

些細な事ですが皆さんの経験お聞きしたいですT^T

皆さんと一緒に赤ちゃんを授かりますように!!

コメント

なっちゃん

私も高温期同じぐらいなのでコメントさせていただきます❤

今期はやはり気候のせいか、私も基礎体温低いです(>_<)
高温期が36,5後半をずっと保ってる状態です(´・ω・`)
こんな低くて妊娠できるのかなー?と不安ですが、あと数日ドキドキしながら過ごします!
お互い皆さんと一緒に授かれていますように(^^)❤