※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぴー
妊活

排卵検査薬を変えたけど、結果がわからない。排卵は20日ごろ?基礎体温も心配。タイミングは19日と20日に取っている。妊活1年目、赤ちゃんが欲しい。

今までドクターズチョイスの排卵検査薬を使っていたのですが、反応が分かりにくくて💦今周期初めて、ドゥーテストの排卵検査薬を購入してみました✩
陽性反応がバッチリ出てくれてほっとひと安心(´•ω•̥`)見方がイマイチよくわかってないですが、今朝はもう陰性になっていたので排卵は20日ごろで合ってますか??基礎体温は高温期にはまだ入っていない気がするので心配です。。明日になったら上がるかな??
タイミングは19日早朝、夜、20日夜にとっています!
妊活初めて1年になるので、そろそろ赤ちゃん来てくれるといいなあ~!!

コメント

mama

陽性から陰性に変わった時が排卵なので今日排卵だと思います😉✨

• るんぴー

るんぴー

今朝もいつものような体温の上昇がありませんでした...
    でも寒いしいつもより低温期も低かったから高温期もいつもより低いのかな?と自己暗示してます。
    タイミング合ってるといいな(´•ω•̥`)

• 1月22日
おとめまま

ドゥーテストは、排卵一日前に陽性反応ぎ出るので、場合によっては、20日夜か今日あたりが排卵日になると思います。人によって反応するタイミングがありますし、なんどか使用していくうちに自分の排卵のタイミングがつかめてくると思います。
今回のタイミングが合っているといいですね!応援しています!

• るんぴー

るんぴー

そうですよね!初めてドゥーテストを使ったので...
    今朝の体温があまり上がっていなかったので少し心配もありますが、タイミングが合ってることを祈って待ちたいと思います\( ¨̮ )/♡

• 1月22日