※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
江口璃子
妊活

生理予定日から3日遅れており、妊娠検査薬を使いたいが早すぎるか悩んでいます。いつ使えばいいでしょうか?

7日が生理予定日で3日生理が遅れている者です。

赤ちゃん希望しているので排卵日前後仲良し済みで
基礎体温はがたがたなので測っていません。

生理予定日前日の朝トイレットペーパーにピンク色の血が付着していたと思います(すぐ流してしまいあまり見れなかった)

妊娠検査薬を使ってみたいのですが
使うには早いのではないか?
もし陰性だったら落ち込むなぁ。といろいろ考えて前に進めません。

検査薬…いつ使えばいいのですか?

コメント

yu4k

私は生理予定日1週間後のタイプで、生理予定日に反応ありましたよ!
3日遅れているのでしたら、妊娠している場合反応すると思います(^^)
妊娠していると良いですね♡

  • 江口璃子

    江口璃子

    生理予定日に反応あるのは凄いですね!
    本当に妊娠しているといいです(笑)
    コメントありがとうございました!

    • 2月10日
Amy

予定日1週間後からの検査薬でしたら、それまで待ってからの方が、確実だと思います。
それよりも前に反応あった方もいっぱいいるようですが、人によると思うので。陰性なのに生理来ないければ、余計ムズムズすると思いますし…
私もやりたい気持ちを抑え、10日間我慢しましたww どっちみち生理予定日2週間後くらいでないと病院行っても意味ないですしね(^-^;

授かってるといいですね♪( ´∀`)

  • 江口璃子

    江口璃子

    やはり一週間様子見てからですよね(^^;;
    頑張って検査したい気持ち抑えますね。
    生理こず授かってることを願います!
    ありがとうございます!

    • 2月10日
  • Amy

    Amy

    グッドアンサーありがとうございます♪ 今が耐えどきです‼︎(`・∀・´) とりあえず他のことに気を紛らわせてみるといいかもです!(難しいと思いますがw)

    赤ちゃん来てくれてますように♡(*´꒳`*)

    • 2月11日
みーみ

私は生理予定日から6日後にしました\(^o^)/
1週間後にしようとしてたんですが、日にち数え間違えて😅笑
それでもうっすらとしか線が出てなかったので、私なら1週間後まで待ちます!

  • 江口璃子

    江口璃子

    ですよね(⌒-⌒; )
    来週頭くらいまで生理こなければ
    検査薬試したいと思います!

    • 2月10日
むっちん

私も同じく7日が生理予定日でまだ生理来てません。
陰性だったり遅れてるだけで生理来たらがっかりなので、まだ検査薬はしてません。
私は1週間後待って14日に検査薬試すつもりです!
ちょうどバレンタインだし、もし授かってて、陽性の検査薬プレゼントできたら主人も喜んでくれるかな、って妄想してます(*^^*)笑
お互い授かってると良いですね(o^^o)♡

  • 江口璃子

    江口璃子

    同じですね!
    私は妊娠症状っぽいのは
    あまり感じないのですがなんかありますか?

    バレンタインは思いつきませんでした!
    いいアイディアですね(^_^)

    お互い頑張りましょう^ ^

    • 2月10日
  • むっちん

    むっちん

    私も何も無いんです(>_<)
    おりものがいつもと違うかなぁってちょっと思うけど、生理になりそうな感じもあります(T ^ T)

    以前ママリでクリスマスの時期に陽性の検査薬プレゼントするって方がいて、羨ましいなぁーって見てました(ノ_<)

    頑張りましょうね(*^^*)♪

    • 2月10日
  • 江口璃子

    江口璃子

    もう赤いのを見るまでは
    希望捨てれませんからね(^^;;
    私も言われて見たら生理になりそうかもしれません(笑)

    クリスマスも素敵ですね^ ^
    お互い授かれるのを祈りましょう!

    何度も質問に答えていただき
    素敵な提案を教えてくれたので
    グットアンサーにしました!^ ^

    • 2月10日
  • むっちん

    むっちん

    ですよねぇ(^^)
    いずれ赤いのを見る事になるなら、検査薬しても無駄になっちゃいますし(T ^ T)

    はい!無事に授かれているように祈りましょう‼︎*\(^o^)/*

    グッドアンサーにはなってないみたいですけど( ´ ▽ ` )ノ笑
    同じ境遇なので親近感湧いちゃいました(*^^*)
    バレンタインは陽性の検査薬で決まりですね(o^^o)♡笑

    • 2月10日